こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます爆笑


    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ








この本が なんかすごく好きなんですってニコニコ
社会が苦手な思春期さん。
特に歴史がもう 覚えなくちゃ!になると眠気が一気に襲ってくるらしく(確実に私の遺伝子。申し訳ない)
だけど この本を読み出してから
なんか
っと  内容が頭に入るようになったらしい。
へ~すごいねぇ。の 図。
中身は漫画なんですが
確かに覚えさせられてる感じ無し。
登場人物が なので
条約系のややこしいところも あっという間に勝手に頭に入ってる。なんじゃこりゃ。
今は 面白い勉強方法がありますね✨

私の時代は
本能寺の変~ ♪のお兄さんたちが作るリズム系勉強法が 革命的で最強だと思ってましたけど (あと V6の学校へ行こうの中にもそんな方いたような…誰だったかな…わかる方います?)
この本、特に下巻を図書室からずっと 貸りて返して貸りて返して。を繰り返してたので そんなに好きな本に出合えたなら
もう買ったら?とプレゼントしました☺️
思春期さん
一瞬嬉しすぎてデレデレ
ムフっデレデレちゃったけど
すぐ顔作り直して真顔
おう。ありがとう!凝視

といいながら自室で嬉そ~ニコニコに読んでました。
楽しい時間が勉強になってるって
すごいことだなと思います☺️

私の時代 パート2
ガチ三國志マンガ。これはこれで面白かったけど 絵がガチ。
授業中にいきなり回ってくる。稲中と共に…。

 こんなんとか

こんなんとか

 

今はちょっとビジュアル 素敵なキラキラ男子入りのもあり♥️武将!!な人はそのままゴリゴリ系

でもビジュアル結構大事やなと思います、

 イラストの可愛いのも

 

私の小三のクリスマスプレゼント、これでした。嫌すぎて泣き散らかした思い出アリ

結局読んだけど。ほんで面白かったけど。



 私も読んでみようと思いますニコニコ

思春期さんとの共通話題あったら話も増えそうニコニコ勝手に触るなとか言われそうやけど。笑い泣き

 こればっかり読んでる。絶対テスト範囲じゃないけど 良い。

 



安心のお店さんだったから両家の父にはこちらをバレンタインにしました♥️

 自分用に…我慢できなかった。


これは即ポチのシンプル可愛さ♥️ボーダーとドット買いました♥️

 


 過去お渡しして喜ばれ率100パーセント♥️

私は友チョコにしています♥️