こちらのブログには広告を含みますニコニコ
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます😌🌸💕
今日から2月ですねニコニコいつもありがとうございますニコニコ

こちらもたくさん遊びにきてくださりありがとうございますおねがい

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


昨日 元気になりたくてつけてた
ラピュタ✨
ジブリが大好きなのですが
ジブリ飯は必ず食べたくなる。
パズー可愛いなぁ✨
シータとわけわけする ご飯のシーン大好き♥️
ラピュタパン 
食べたくなって色々検索。
トースターでやる方法も色々ありましたが
自分なりでよいか…と
そのまま DAISOのトースター耐熱皿に入れて
15分焼いてみました。
え?ぜんっぜん ぷるぷる ガーン
全く焼けてない。
こんなもの?
↓生の状態。

コップでグッとパンを押してそこに卵をおきますニコニコ
私はラップをパンの上に置いてからガラスコップで押すニコニコ
卵ポケット大事。
焼けてないから
そのままフライパンに ぺっ て、入れて焼きました。←ぷるぷるの卵だったから ぺって勢いよく入れないとダメかなと。
そしたら ぺって なって帰ってきた不安不安不安←まあそうなるよね悲しい不安
ラピュタの パンには程遠い
普通の卵トーストになりましたが
美味しかったです😃
こういうのはテンションが大事かなと自分に言い聞かせてます爆笑←そうでも言わないと辛すぎる笑い泣き

こんなん可愛すぎるー♥️

 ジブリ飯出てくるのかな…欲しい♥️

 シーンを絵で眺めるのも好き

 集めるの好きです♥️こんなの出てた♥️

 



 友達の子供にプレゼントしたら

すぐにバルス!言われました。ガーンガーンガーン

言い伝えから話すべきだったか…

多分軽く20回は本気バルス言われてますガーン悲しい不安

こんな可愛さ反則ですね✨

 テト♥️ これは ナウシカだよね?笑

 

 可愛い♥️

 誕生日か 父の日か絶対これにしよう🎵