こちらのブログには広告を含みますニコニコ
ブログに遊びにきて下さり
ありがとうございます😃💕


    

こちらのブログにも たくさん遊びに

きてくださりありがとうございます😌🌸💕



全部食べきりました指差し飛び出すハート

最高のカヌレ発見♥️



年をとれた。あたりまえの日常に感謝。




今日は素敵なお花のお写真に毎日癒されている
はるはるさん
のブログで 美味しそう~♥️と思ったものに出会えたので真似させて頂きました♥️
リブログの許可を頂きましてありがとうございます😌🌸💕
はるはるさんの お料理、いつも写真から温かさ美味しそう♥️が伝わってきてお腹すくのです😃
丹波しめじ 
ご存知でしたか?私 はるはるさんのブログを拝見して初めて知りましたが大きい❗️んです!
比較するもの置けばよかった悲しい
バキッと折れてるものをとってしまいましたが
小心者なので 戻せない。
一撃にかけてますが この日は失敗泣き笑い悲しい
一掴み入魂。
←スーパーに入るとき心の中にはこの横断幕掲げて闘います。こんな言葉ない
丹波しめじと
とりもも肉
にんじんさん 入れて
出汁
お酒、お醤油ちゃんチロリ(あめぷら)

しっかりお焦げもできた♥️
はるはるさんのように しめじを生かす切り方が出来てなかった痛恨のミスびっくりガーン
なんで ぶつ切りにしたんでしょうかガーンそういうとこ
だけど 味は最高においしいー♥️❤️
しめじの味が濃いんですおねがい
きのこ大好きな我が家には最高の献立でした♥️
私のは見た目があまり素敵に仕上がらなかったので
作られるときは 是非はるはるさんのブログをお手本にして下さい♥️
はるはるさん ごちそうさまでした♥️
次は手羽元挑戦します爆笑

みなさんの素敵なブログにお邪魔すると
たくさん情報頂けて嬉しいです おねがい