こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます爆笑


今日の朝は和食派のうちには珍しい
洋シリーズ
パン…最後  切れてなかったから
ピッてやったら
ぺっ てなりました。
ギザギザ驚き
これ 昨日の夕飯のアレンジなんです😃

昨日はタコライスニコニコ
大盛りがいいって言った人のをパシャリとしたもんだから
なんか 
葉牡丹みたいになっちゃった不安驚き
めちゃくちゃ簡単なメニューも
なんか 見た目ドーーン‼️となるから
家族には手抜きがばれない❗️
トマトは こちらのカットトマトを使うし
レタスとパプリカは 切れて売ってるサラダコーナーにあるもののせるし。
あとは 挽き肉を味付けして組み立てるだけです😃

上からチーズ(そのまま食べたらダメなたいぷがあるから かならずかけるチーズ表記のあるもの)
もっとパラパラ散らしたら葉牡丹にみえなかったのかな。不安

野菜もたっぷりとれるし
お肉にしっかり味ついてるからガッツリ食べたいときにも
満足するし 
手抜きのなかでは手抜きがばれずに
最高に喜ばれるメニューニコニコ

これと
これが あまったからそのまま 朝食にアレンジです😃
ミネストローネ  サラダあるだけで
格段にテンションが上がる朝ニコニコ←わたしが
ずぼら飯❤️





 今年はこちらもセレクト♥️

バレンタインにお茶♥️ありだと思います♥️