こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☺️
    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ





朝コンビニ 久々に入ってしまいました爆笑

盛りすぎチャレンジ中だって聞いたからニコニコ


だけど 生産が追い付いてないのか

入荷未定の品ばかりでガーン悲しい悲しい

残念ながら


プレミアムロールケーキはゲットならず😭

思春期さん大好きな ヤキソバパンゲット♥️

そして メガホットカフェラテ♥️
ひゃー❤️寒いときに外で頂くカフェラテ最高です~♥️
メガサイズだー♥️あつまれー
スヌーピーさんも 背くらべにきました☺️
スヌーピーの勝ち❤️だけど大きいな😃
メガ焼きそばパンに
みんな あつまれー✨47パーセント増量✨だからたくさんあるよー✨
ハイキュー!!の中でも
最高に大好きなシーン❤️
スポーツをしている人、そうでない人、
みんな共通の ちゃんとしたご飯で体は作られている。ということを再認識したかっこいいシーン。 たくさんたべてまた、強くなれ。
ほんとうに 深い深いシーン。ここで毎回泣く。
ハイキュー!!は ただのゴリゴリバレ―大好き人間のバレー話だけではないところが大好きなんです♥️
仲間の大切さ 食べることの大切さ 練習への向き合い方 人のつきあい方 学ぶことがたくさん。
↓こんな風に身近に ちゃんとアドバイスしてくれる大人がいたら最高だな✨
私もそうでしたが思春期は どうしても親の言葉は入りにくい。
だから周りに先輩とか友達とかこんなヤンチャだけど素敵な知識をもった人がいてくれたり

そしてアニメやマンガから響く言葉をうけとって 知識に変えてくれてもいい♥️

思春期ホルモンとの付き合いはなかなか忍耐がいりますが
こんな風に 親がおすすめしたい
気持ちまっすぐなマンガの 力を共有できて嬉しいです♥️
親子で 激はまりな
ハイキュー!!
いつのまにか
はまる、というより気がついたら自分の友達活躍を応援している気持ちになってる不思議さ。
不思議なマンガ、アニメです♥️
大事にしたいです😃

スポーツをしていると 怪我もつきもの。
怪我を頑張って乗り越えようとしている思春期さんを 誇りに思いますし
少しでも力になれたらと思っています。
お風呂用の椅子。
作業療法士の方監修のものにしました。
最近ほんとうに こういう企業さまの
ちゃんとした対応していただける
ありがたさに感謝しております☺️
↓これ以降本当に開封ビビる。
女性の力でもすぐ作れました♥️
介助、介護する人がちゃんと使えるか、作れるか、もすごくだいじなことだと思います。


最近 

さよならマエストロ


Eye Love You

の二作にはまりまくりなドラマ好きです♥️

息抜きできるところは

ぷすーっと、ぬいて

今日も頑張ります😁✨



 コンビニもスーパーもない😭

もうこうなればネットでゲットだ❗️

 


 明日はバレンタインデー

みんなの想い届きますように♥️