こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ


    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます爆笑


ハイキュー!!の話多めに出てるにも関わらず

読んでいただけて 同じハイキュー!!好きな方にもたくさん出会えて嬉しいです😃





見出しのわんちゃん♥️

犬欲しいっていってたやん?

はい、大事にしてあげてね♥️

名前は デコピン♥️


と 友達からもらいました爆笑不安不安


というわけで 新しい家族のデコピンです✨
皆様 よろしくお願いします🐶

先日の晩御飯🌃🍴
ホタテと サーモンのバター焼き❤️
バタバタが最高潮のなか、すっごく頑張って
作りましたおねだりおねだりキュルンおねだりおねだり
なんて  嘘つきにはパンチです。
すみません。買いました。サラダ達♥️
バター焼き食べたいとリクエストされていたものの 付け合わせつくる時間がなかったので
エイヤ‼️と こちらのお力を借りることに。
エイヤ‼️は袋から出す時の気合いかな⁉️
イオンのパウチサラダ❤️
お惣菜買っちゃうとその日に食べなくちゃならないんですが
これは割りと賞味期限が長め。
なので
その日つかわなくなってもおいておけるのが利点❤️

つくってない分際でほざくことではないですがキャロットらぺは そんなに美味しくありませんでした ニコニコガーン
でも 華やかなお皿になったから
喜んで食べてくれました 爆笑

さて 楽天購入品の
スキミング防止通帳ケース



これずっと気になってました❗️ついに購入♥️
かわいい♥️し  革の柔らかさもとても好きです😃


こちらです↓

 

最近は後ろに立つだけでクレジットカード情報やキャッシュカードの情報をスキミングされるとかがあるようで…

そんなの知ると 銀行でやたら距離感近い

ゼロ距離おばあちゃん、おじいちゃん(どうしたん?寒い?明らか私の背中にひっついてる?てくらいビッタビタな方おられて…)

さえも 疑ってドキドキしてしまうので

ちょっと安心がほしくて

購入しました。

たっぷり入る大容量ケース♥️
色の種類も豊富で
チャックも シルバー ゴールド ブラックから
選べるので
自分のお気に入りに仕上げられるから嬉しいです♥️

 

こんなのもあり♥️

 これ素敵♥️

 

 これでしばらく チラチラ後ろを気にせず←この人が怪しい笑い泣き

順番待ちができそうです♥️



 出てくるメンバー全員大好き❤️

シークレットは誰かな⁉️

猫又先生ほしいな♥️

 

これは買って正解♥️

 これは一度食べて欲しい美味しさニコニコ

 リンツ❤️