こちらのブログには広告を含みますニコニコ
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☺️


    


先日 思春期さんを笑わせようと

色々 幼いんじゃない?シリーズ

用意してみました。


なかなか 喜んでもらえてしまったびっくりびっくりマークはてなマーク
おー
ありがとう。

て。

そしてなんか キランキランでました❗️
ニカ~♥️
てんぐさんと  トコちゃんも♥️

今日は
なんか 

わ~  って色々予定がワチャワチャしてまして
そんな時に 麻婆豆腐の
リクエストが来ましたので
味付けはこちらにお任せしました♥️

Cook Do♥️
このシリーズはわりかし使いやすく
ミンチと長ネギと豆腐などの具材は用意で
ソースだけ入ってるので
買い置きしています😁
具材は自分で用意してちょっと罪悪感を減らす作戦ですね✨
広東式は辛くないから私でも食べられます♥️
とてもおいしかったです😃

プラス玉子チャーハンと

肉!ドーン!
キャベツ!わさーーー!
の山賊料理。
ズボラのうちでは よくやる盛り付け真顔
思春期さんは 凝った料理より

ドーン❗️な方が好みのようで…
麻婆豆腐がしっかり味なので
こちらは塩コショウのみて味付け☺️
思春期さんの 胃袋はめっちゃ満たされたらしい
爆笑
よかったニコニコ

さて 
今日は断捨離も。
思春期さん
もう読まないみたいなので
本の買い取りにだしてみます😁

ちょっとおうちでほっこり休憩♥️

ほんと 投入してよかった♥️

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

まだ メインメンバーがきてないから

買うか♥️日向~😭待ってるのに~😭

 これは おいしい♥️

 



 

リンツ❤️

 

リンツ♥️華やかで嬉しい美味しさ♥️

 きちんとしたもの♥️

 

 これは 可愛すぎて♥️