こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ

    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日は今の私に

ド ストライクなお題が♥️

私の幸せな時間映画公開から盛り上がりまくりな 

ハイキュー!!をコミックで読み返したり♡

食玩のチョコエッグや

カードグミで

作っている最中の

ハイキュー!!選手名鑑を眺めたり♡  

昨日は影山~♥️

初めての推し活❤️←昨日なんか違う言い方になってた🤣hiropiさんのコメントで気づきました🤣可愛いほうに訂正できました笑い泣きありがとうございます✨

#私の幸せな時間❤️です♥️


さらに この活動には

思春期さんも積極的に参加してくれますので

昨日も見つけたチョコエッグを一緒に 割って

楽しんでくれました☺️

半ば横取りもありましたが…

そしてついに来てくれた
シークレットの 日向~♥️
シークレットは猫又先生が良かったんですけど…

昨日は4個ゲット♥️
はじめましてな 音駒のリエーフと
大好きな稲荷崎は二回目の登場♥️
思春期さんが 銀の髪色や‼️これは!母さんの待ち望んでる 治かもー!!!!と
出してくれたら
北さんでしたー😭
私は双子の宮兄弟が推しなので
向かって右側のオサムくんが出るのをしぶとく待っています😁ぎゃーかっこいい♥️推しは左。
←私の推しとかどっちでもいいわ
おとなになってから 何かにはまるなんて思っていませんでしたが
幸せな時間です♥️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する