こちらのブログには広告を含みますにっこり


ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☺️

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

本当にありがとうございます😭↓

    



さて

菅さんで癒されて中の内容にぐっと来て落ち着いたところで 報告ですが
ハイキュー!! 一番くじ 見当たりません。


 昨日ちょっと遠出することがあり

その行き道、帰り道、

ファミリーマートがあったら寄って欲しい事を夫に伝えてましたニコニコ


お目当ては↓コレ

ハイキュー!!一番くじがあるから♥️↓

コンビニではファミリーマートと

限られているようすなのでウキウキ行きましたら


すん

としている店内。

あれ? ハイキュー!!どころか一番くじなんてないですが…


店員さんに聞くも

はて?

ハイキュー!!?それなぁに?くらいのかんじ。

 


2/17(土曜日)から順次 になっているのに

2/18 

5店なし

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

三件目位で私の心が折れてきて

もういいでー!ありがとう!と夫につたえるも


いや まだ まわるで。

おれが 

引かせてやりたい物申す物申すドーン物申す

となんか燃えてるガーンガーンガーン

思春期さん 引く。

妻のハイキュー!!好きは

妻の機嫌がよくなることを知っているので夫公認🤣


だけど もう別の戦いモードに入ってるガーンガーンガーン

こうなってくると

そのあつさに本人の私は熱がさめていき

ちょっと ないことに 

ショボン悲しい悲しい

思春期さんは その姿に大笑い爆笑爆笑

ガーン

手ぶらでレジに並ぶことが小心者はできず

おみやげだけ増えていく…
付き合ってくれてる思春期さんにもお土産❤️
出た ゲダツ。
ほんまにいらん~!て ブーイングゲダツ。

色々振られまくりの1日でしたが

なかなか 楽しかったです爆笑

途中のインターで食べたから揚げ

美味しすぎました♥️

全員わっとたべたので写真はなし 笑い泣き


そして2/19(月)8時


やはり なしガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 


順次っていつのことですかー 笑い泣きガーンガーンガーンガーン

悲しいのでお弁当を買いにきてるひとの列に
ジャンプ持って並びました😭

そこで出会った
バナナミルク♥️
美味しかった♥️