こちらのブログには広告を含みますにっこり


ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☺️


    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます飛び出すハート




昨日のhiropiさんのブログで紹介されていた

ショコラタルト♥️美味しそうだったからコンビニ寄ってしまいました♥️



あっさりしたふわふわのクリーム♥️
たっぷり✨のっていました✨
下のチョコはビターな感じ❤️
だから甘さ控えめが好きな私にもとっても美味しく頂けました♥️
皆さんが紹介してくださるから美味しさ安心して買いに行けます♥️
大好きなカヌレもゲットー♥️
お抹茶味ー♥️♥️しかもお値引き♥️やったー✨
お抹茶の香りが良くて美味しかったです✨
こちらも甘さは控えめニコニコ
ハイキュー!!選手名鑑 進捗情報♥️
ツッキー♥️
191センチですって✨
かっこいー✨
選手情報詳しくなりそうです♥️
100均でファイル買ってしまった爆笑
これはヲタ活というものになるのでしょうか♥️

全員集めて眺めたい~😍
今日も頑張れそうです😃