こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます爆笑
    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます😭



今日は私の記事を紹介してくださり

ありがたい記事を素敵に書いてくださった

よこさんのブログを リブログさせていただきました(ご本人様に了承済みです)

お子さまとの関係がものすごく素敵♥️

本当にありがとうございました☺️

毎回 大好きなことを大好きなテンションで書いてしまうのですが どなたかの気持ちに届いていて お子さまと共通の話題が出来ているなんて本当にうれしい限りです😭
素人ブログを皆さんいつも暖かい目で見てくださり本当にありがとうございます😭

そして 皆様の情報のご協力を賜りまして

ついに 見つけました✨

爆笑ハイキュー!!一番くじ爆笑

c賞ビジュアライズボード

店員さんが
c賞出た瞬間
!おめでとうございます✨うわーー!すごい❗️
でかっっ←心の声でまくり笑い泣き
わたしもびっくりしました笑い泣き笑い泣き
A3より少し大きめかな?
眺めてニヤニヤしてしまいますおねがいだけどグッズとか初めてでどうしたらいいのかドキドキする不安タオルを当てて持って帰るイメージしかなかったから大きなパネルにソワソワ…不安
タオルがほしかったなぁ悲しい
一番くじは欲を出したらダメだと
皆さんのブログで学んでいたので
一回だけ
のつもりで 参戦しました。
 
一番くじお願いします❗️不安
 店員さんの
はい❗️何回引きますか?
?何回…?
引いていいんですか?
何回も…
でも 欲を出したらダメだと皆さんおっしゃっていたし不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安どうしよどうしよどうしよどうしよ不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安←心の中こんな感じでカタカタ震えて葛藤してました。

10回!…いや三回…欲はダメだ。
二回お願いします凝視欲を捨てきれず
欲を出した分
D賞のタオルを避けて
C賞 G賞がでました驚きomg
すがちゃん♥️かわいい✨
皆さんの忠告を聞かなかった私がバカチンでした😭でもタオルがほしかったから😭
も…もう一回!ていってしまいそうになった気持ちを深呼吸で 落ち着かせ
一旦そとに出ることに。
店内で見つけてしまったこちらを購入し抱き締めながら出ましたおねがいキョロキョロ本めっちゃいややろな。←本の気持ち🤣
ハイキュー!!を読み進めていくうちに、
アニメを見続けているうちに実在している人を応援している気持ちになってくるんですが
まさに その気持ちを叶えてくれた一冊。
古舘春一先生やっぱりすごい
メンバーに直接インタビューしてるんです。
この素敵な意味わかりますか?
私がドキドキしすぎてすべての語彙力吹っ飛んでますよねガーンガーンガーンすみませんえーん
でも本を見ていただけるとなっとくしていただけるはず!↓

 メンバーのインタビュー記事

クイズ

小説

Vリーガーインタビュー

歴代グッズ内容

ハイキュー!!未掲載イラスト

ハイキュー!!部 掲載

ショーヨー

影山サイン入りポスター❤️

映画について

声優さんインタビュー

主題歌SPYAIR インタビュー

れっつ ハイキュー!? 掲載

と 盛りだくさん♥️


本を開いた瞬間から最後までおもしろい♥️

私読んでる間 

息してたかな滝汗真顔

というくらい ドキドキしました✨

今の時代を一緒に生きてる感。

古舘春一先生 本当にありがとうございます😭

あの人のあのお店の広告♥️気絶しそうでした😭

 まだ全部しっかり読めていないので

正座して しっかり拝見しますキューン飛び出すハート

ほんとに商品化してほしい♥️↓ぐんぐん牛乳

かルディ戦利品♥️かわいすぎるladybug♥️



中にはマスカットキャンディ♥️