こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますにっこり
    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



昨日送迎終わりに入ったセブンイレブンで
なんというご褒美♥️❤️♥️
an_anにハイキュー!!♥️きゃー✨かわいい✨

クロ やりそうなあくび♥️

表紙、裏表紙に描かれているイラストは
このための書き下ろし❤️
なんか何気ない日常生活が見えてるようでリアル✨研磨も影山も そんな感じで歩くんだろうなぁ♥️
表紙に公開されている同じものなので中に掲載されているイラストをパシャリしてみました♥️
他はまたハイキュー!!の内容が満載♥️
そして私が今地味にコツコツ集めている
選手名鑑❤️
内容は買ってからのお楽しみ♥️ですが
選手名鑑出来上がったやつ掲載されているではありませんかー♥️イラスト付きカッコ良かった♥️
めげずに私もコツコツ仕上げます♥️
スーパーリベロ✨
ハイキュー!!見だしてから
本物のバレーボールもルールやらわかり
試合が楽しく見れるようになりました♥️
石川祐希選手
高橋藍選手が 推し♥️
楽しみが拡がります♥️
こちらでさくっとお知らせしますがan・anと一緒に購入した チョコエッグはすでにおうちに来てくれてる二人がでました🤣
黒尾鉄郎の呪い?にかかり
すでにクロサン5体目♥️わたしは治が出てほしいんですー😭
そして 欲しかった電気ブラシ付き雑誌♥️
&ロージー♥️
美しすぎる井川遥さん♥️大好きです♥️
人気のヘアサロンとのコラボ♥️
デンキバリブラシ欲しいけどお値段はるものなので躊躇していました😭 
頭ほぐすの楽しみー♥️
最近疲れが溜まってるらしい夫さんにもやってあげようー✨←まずはビリビリどんなもんか夫で試してから自分にしようなんてことではありません知らんぷりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ泣き笑い
今日は金曜日♡アレを狙っている日です♥️
今度こそ♥️