こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ


    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツも春らしいものがたくさん増えてきて♥️
華やかな色のパッケージについつい目を奪われ
♥️
今日のエナジーチャージっ!
🌸桜餅♥️🌸 

この塩漬けお花食べますか?
私桜の葉の塩漬けは剥がして食べてしまうのですが 
今日は🌸桜の花の塩漬けを食べてみることに…
うーん…しょっぱいです🤣
だけど お餅と一緒に食べたら何とも風味がお口の中にひろがり華やかな春の和菓子♥️が楽しめました♥️
見た目がもうなんとも可愛らしい♥️
セブンイレブンのスイーツです♥️
あんこも甘さがちょうどよい♥️
とても美味しかったです♥️春の色大好き♥️


今日のハイキュー!!選手名鑑❤️は
梟谷の  ただのエース❤️
ぼくとさん✨
この人メンタルがフワンフワンで 周りからすごく気を遣われてノセラレテ大事に扱われる
ふわふわエースなのですが そんな肩書きなくなる ただのエースになるまでの話がまた好きですニコニコ
こどものスポーツの応援にいくと
親である私のほうがド緊張して
いらんマイナス覇気でてないかすごい心配になるんですが ↓こんな気持ちになることも多々あります。
そんなとき この言葉の破壊力
過去の試合会場にいたマイナス覇気発動しまくり心配性な私を全員捕まえてグーパンしたい。すごい一言。
もっと早く ぼくとさんの言葉に出会いたかったな。
いろんな価値観の人と出会って新しい見方ができる。本当に大事なことだと思いますニコニコ
35巻に載っています飛び出すハート
古舘先生の こういうオチャメなとこも好きです♥️