こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ
ビックリえーんえーんえーんえーん本当に皆様のおかげでしかありません。
この推しのことを書いた記事が一位にランクインさせていただいたのは最高に嬉しいです♥️😭

    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます☺️






今日は朝からバタバタバターっと

パワー全開物申すびっくりマーク

だけどちょっとエネルギー足りないから

エナジーチャージっニコニコびっくりマーク
Seriaでかった 🌼デイジー🌼のお気に入りのお皿と😍
ちょっとづつあつめている ハイキュー!!選手名鑑❤️
今回は 山口くん☺️
山口くんのストーリー大好きで✨応援しています☺️
気弱でいつも 月島くんに引っ付いている山口くん☺️この彼が どんどん 自分の気持ちを強く変えていく、すごく勇気がいることだけれど
自分で自分を変えていく、変わっていけるように努力する姿、本当に感動するんです。
わたしは自分がしたかったけど出来なかったことがたくさんあるから余計に
胸にぐっとくるものがあるのかも。
失敗しても  周りも強い勇気の言葉をくれる。
そんな風になれたらいいな。
いつもメガネの月島くんに↑↓くっついて
いる子分のようなキャラかと思いきや
ちゃんと 芯がある強い男の子。
大切な友達が 立ち止まっているときに心が震える一言を刺してくれるかっこいい男の子なんですびっくりマーク気を遣うような内容の本当に伝えないといけないことって
つたえるの すごく勇気がいることですよね✨
ハイキュー!!にはまる理由はたくさんありますが
誰のストーリーを読んでも心を掴まれる
すごい作品だと思います。↓
↓最高の友達で戦友✨高め合える友人最高✨

↑BAILAの カレンダー、ほんとゲットしてよかったです♥️↓