こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


最近 年度末だからかイベントがつまりまくりで
普段のバタバタに加えてなんか目が回りそうなスケジュールになってしまっています😁
そんなフラフラなときに入ったLAWSON❤️
ヒマラヤミルク!! 全然ヒマラヤのミルクどんなんか知らんけどなんか白くて可愛いしすごそう!←何が?  
秒で決めて買ってしまいましたニコニコ

帰ってゆっくりみてみると
あれ?
ヒマラヤ?じゃなくて
ヒラヤミルク
って書いてる❗️
勘違いのまま買いましたが
控えめに言って最高に美味しかったです♥️
京都のヒラヤミルクさんとのコラボでした♥️
ヒラヤミルクさん私 ミルクあまり詳しくなくて初めて聞いたお名前でしたが
お店もみてみたくなるくらい甘くて美味しい癖のないミルクの風味が最高でした♥️


ミルク好きなかたには喜んで頂けるクリームだと思います♥️
なんだかその日はとてつもなくミルク味が気になって選びきれず こちらも一緒に♥️
安定の雪見だいふくの美味しさの中から出てくるミルククリームが上品な、練乳にちかいミルクの味でとってもおいしかったです~♥️またすぐたべたい♥️

牛乳と言えばこちら。
ハイキュー!!の ぐんぐん牛乳✨
ほんまに販売してくれへんかな♥️すぐ買うけど♥️
ハイキュー!!カレンダーはこちら♥️