こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



大好きなヴィタメールのマカダミアショコラミルク♥️
酷似なお味だったこちら♥️まさかのセブンイレブンで買いました✨
すごいにてておいしすぎる♥️

ヴィタメールみたいにゴロゴロマカダミアナッツはそんなにはいってないけど
サクサククッキーもチョコの感じもめちゃくちゃにてます♥️お手軽に食べたいとき♥️
最高に美味しい♥️
そして ビックリした330円のニットびっくりびっくりびっくりびっくりお菓子の値段じゃないかびっくりびっくりびっくり
もちろん買い込みました笑い泣き
アベイルで♥️
ハイキュー!!よりも安かった爆笑
ハイキュー!!映画見た後やっぱり読み返します♥️また泣く😭笑