こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



お花見の季節が近づくと
お抹茶が恋しくなり スイーツコーナーでも
ついつい お抹茶のスイーツを選んでしまいます♥️


中でもセブンイレブンのこれが大好き♥️

冬の間のトレーニングで
春からのパフォーマンスが上がると
必死に練習、トレーニングしていた時期

終わってからの30分以内の たんぱく質摂取。
私はプロテインがめちゃくちゃ苦手でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だけど 最近のプロテインは味も豊富で
飲みやすい♥️
ハイキュー!!作者の古舘春一さんもおっしゃる
気に入った味を買い込む現象につく名前笑い泣き
私も教えて欲しいです爆笑

私のお気に入りはこちら♥️これは置き換えなんですけど、私には間食という名前の食事が存在します😁