最近頭から離れない曲

 大好きなアニメマッシュルの主題歌↓

Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Born♥️
もう 頭から離れないどころか
毎日聞きたくなってしまう…不思議な曲。
そして踊っちゃう。←ブリンバンバンのとこだけ
ただこの曲、早すぎておばさんの耳には歌詞が
うにゃうにゃうにゃとしてて
ついていけず
生身イェイイェイイェイイェイ
と ブリンバンバン くらいしか歌えない。爆笑←聞き取れてないのにめげずにまだ歌う気笑い泣き
頭から離れない曲です不安

もちろん常に♥️は
ハイキュー!!映画の   オレンジ✨ですが♥️
 映画をみる前も観た後も大好き❤️


 こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


美味しかったけど 次は多分違うのにするかな♪の信玄餅シリーズ

中のぷるんとしてるとこが
ソースなら食べやすかったかな~と
素人おばさんのひとりごとです指差し泣き笑い


イベントバナー


笑っちゃうから外で一人のときはご注意下さい


 読み出したらとまりませんよ🎵

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する