こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



ようやく、ようやく   念願の
ハイキュー!!ごみ捨て場の決戦
見に行けましたえーん

入場者プレゼントの
音駒最後の集合写真😭ねこまた先生😭
この集合写真の裏は 本物の写真みたいになっててビックリ!!
ハイキューフィルム   すご!!

思春期さんを誘っていたのですがお友達とのお約束などもあり なかなか
時間が合わなくて、いってきていいで‼️
とのことだったので
夫と行ってきましたニコニコ
私なんかが おこがましく感想を言うとすれば 
映画は
最高でしたえーん
最初から大号泣するかなと思って
ハンカチ3枚持っていきましたが
ワクワクしっぱなしで 泣くというより
真剣に懐かしんで真剣に楽しんでしまいました♥️
終わってほしくないずっと見続けていたい
あっという間だった85分😭

日向のあの音も聞けたし
研磨のあのセリフも聞けたし
監督同士の空間のあのシーンには
自然と涙が流れていて、夫も同じ場所で泣いていたとのことで 
本当に自然に心に染み込む最高の映画でした😭

欲を言えば85分しかないから、  大好きだけども、あのカップルの時間はそんなになくていいからもう少しだけ
いれてほしいシーン、セリフが、あったかなと思いましたが
ひっくるめて最高な時間でした😭
見終わってから夫と感想を話していて
ほんまに最高しかないな✨と

思春期さんにおみやげも購入し
お互い食べたい味がかぶるので半分づつに。←私は別の場所にいたので夫セレクトのため
お互い譲れない戦い笑い泣き
春らしいお味で美味しかったです爆笑

帰宅したらもうAmazon primeで
ハイキュー!!つけまくり、復習して余韻を楽しむ私と
夫は映画の後の話を読み漁る🤣
学校から帰ってきた思春期さん
え?二人でみてきたん⁉️ガーンびっくりびっくりびっくり
行かへんといってたのに とたんに参戦したくなった模様🤣いつでもお母さんは二回三回いくよ~♥️
明日でも喜んでいくのにな♥️