こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


家族ぐるみで仲の良いお友達に数年振りに会えましたラブ

お互い一週間こどもの習い事の送迎まみれで

仕事、家事など

バタバタしてなかなか日を合わせることが出来なかったのですが

この日いけるな😃爆笑と奇跡的に✨

LINEなどで連絡をとっていたものの

やはり顔を見て話せるのはほっとしますニコニコ


おいしいランチと

デザートのフレンチトーストもペロリ✨←来たときは わー‼️大きいから食べれるかなぁとかブリッコの一言は必ずいれてみます。が
当然食べれます。
ハイキュー!!映画の話しもしっかりしまくり
充実した一日になりました。おねがい
今日も予定を詰めすぎたので
楽しい時間のあとはそのシワ寄せがすごいですが
エナジーチャージ出来たらやっぱり気持ちも体も軽いのでバリバリ動けます♥️
帰りにパンが頂けるクーポンを持っていたので二人で頂くことに♥️わーい♥️
って  小皿に乗るサイズのパンでした🤣
ちっさ‼️🤣

ただで頂いているのでありがたい限りで全然問題ないですがクーポンの写真を見て

明日の朝御飯これでいいやん♥️とか

わーわー盛り上がってた このおばさんたちを

誰か止めて欲しかったです🤣

恥ずかしい🤣


思春期さんの、一口で終わりました🤣


でも めちゃくちゃウマい!

って‼️お母さんもたべたかったけど?びっくりキョロキョロ不安不安不安


 

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)