こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

いいねやフォロー

ありがとうございますニコニコ



先日、久々にスポーツの大会の会場に友達の応援に行ってきました✨

まだまだ応援だけだけど

復帰を前向きに、戻ったときに楽しめるイメージ作りにもなるし

なによりも沢山お友達に会えるのが嬉しいから

ニコニコ

スポーツを通じて他校にも沢山お友達ができて

私にもありがたいことに長年関わってきたことで全国色々な場所にお友達が出来ました✨

スポーツのサポートはなかなか大変なことも多くて だけど こどもの力になりたくてみんな同じ気持ちで頑張っているので

もはや戦友❤️

スポーツには怪我も付き物なので骨折やら捻挫やらたくさんみんな経験があるから

今の思春期さんの もどかしさ、辛さ、悔しさを

説明しなくてもわかってくれる。

ありがたいしかありません。

早くみんなに合流出来るように

リハビリも頑張れるわ❗️と

気持ちに気合いが入ったみたい爆笑

行ってよかったな爆笑

出先で ご飯となると

お座敷とかではなく

テーブルと椅子、トイレなど

空間がちゃんとある場所を選んではいるようにニコニコ

 ファミレスはその点、最高の場所です♥️

いつもメニューは悩むけど一瞬でこれ!と決めたハンバーグ♥️
すごく美味しかったです♥️
変わりに思春期さんがメニューに悩む🤣いつも一瞬で決まるのに🤣
久々に他校の友達にも会えたし気持ちが軽くなったのか
ワクワクたのしそうに選んでる姿がなんだか懐かしくて癒されました☺️
味噌カツ丼に落ち着いたよう✨味噌カツそんなに好きだなんて知らなかったな✨
生姜焼き大好きだったのに✨新しい発見✨
貴重な時間 家族で楽しみました☺️
ハイキュー!!のみんなにも 大人気な
生姜焼き♥️
こんな気持ちで試合楽しんで欲しいな✨