こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



春❤️ 花粉がとんでもなく飛んでて花粉症酷くて目がかゆいけど 春の色にはパワーをもらえる✨大好きな時期✨
お花のお世話をしている時間は無言でも
沢山の癒しをもらえます✨




ママ友の子育ての話で聞いて欲しいことがあるとのことで スタバで会ってきました。
一人の人間の人生を預かるって本当にプレッシャーになることありまくりなんですよね😭
自分のこどもとはいえ、違う人間どうし。
ぶつかりがあることは当然だと思うのです。
だけど 母もまた人間なのです。
傷ついた時は傷ついたと言っていい。そう思うのです。そして傷ついた気持ちを修復するために自分の気持ちを話して聞いてもらう。
本当に大事な時間を共有させてもらいました。
ママ友は元からの自分の友達ではないので
なかには子育てをしていること以外共通点がない方もおられます。その方とのお付き合いは本当に難しい。
ですがお互いに理解の照準を合わせることができて弱さを出し合える関係になれたママ友は本当に貴重な存在。
お互い家のこともあるから限られた時間だけど
いい距離感で寄り添いながら鼓舞しあいながら
今日も頑張れます🐤
大事な家族だから 相手のことを考えすぎて言えないこともたくさんあるから
頼りになる他人の友達からのアドバイスは大きな存在。私もいつも助けてもらっているからそう感じます。
アップのここだけになると ちょっと怖い🤣
人間関係で昔 失敗したり合わないことがあっても 居場所はそこだけじゃない。
新しい場所で出会う人は最高の理解者
相棒になる可能性は大いにある。
1度ダメだと絶望したこともひっくり返してくれる人が現れることがある。
だから新しく始まる4月からの出会いを
こどもにも楽しんで欲しいと思います。
自分を信じてくれる人、最強の味方はたくさんじゃなくてもいいと思うのです。
だけど そんな人が現れたら一生大事にして欲しいなと思います✨
喧嘩できる最高の2人✨大好き✨


 どのタイプの人間にも響くマンガ

 

これのおかげか?今年は肌が安定しています

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム