こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ



推しが出てしまいまして♥️名鑑作り滞り中



過去アメトピ掲載記事

ありがとうございます✨


大好きなイチゴタルト❤️

春休みにはいる前の祝日なかなか困ります悲しい
予定してワクワク待っていたウェル活を まさか忘れてしまうなんて…😭
自分のタイミングでやりたいことができず😭
お昼はUber Eatsにしてみました☺️
お天気悪かったし 寒いから
今日はおうちでAmazonprimeの日にして
映画鑑賞✨
BLUE GIANT


かわいいイーブイとピカチュウ♥️のパン♥️
なつかしくて、ついつい買っちゃいます♥️

そして知らないあいだに夫に食べられてました不安不安不安ガーン
このへんになるともうポケモンも
どなた?な感じで悲しい不安
開ける楽しみもなかったし
知らんキャラやし 不安 
でも思春期さんと 懐かしいね~って開けたかった悲しい

ちょっと 感触が?大きさが?リアルすぎて
口にいれるまで時間かかったグミ

全方位に  ぷるんぷるんなんです。
おいしかったけど、美味しかったんですけど、
ちょっとなんか色々ためらいました泣き笑い
ハイキュー!!美人マネージャーの潔子さん
潔子さん、今日はホッケにしてみました。
ですが ずぼらはグリルの時間をちょっと間違えて 固めになってしまいました。
焼き加減見たときには大丈夫そうだったのになー
配膳の配置が、バラバラ…不安

美味しいホッケでした☺️

フルーツや紙系ばかり頼むのでまだ頼んだことないですが

 ふるさと納税でホッケありですね♥️

これは期間限定50パーセントオフ♥️

 


イベントバナー



イベントバナー


もう手放せない

イベントバナー


大好きなシートパック

イベントバナー


アマノフーズのお味噌汁大好き♥️

イベントバナー