こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


推しを一番上に♥️




今までは自宅のタブレット学習をしていましたが、色々検討して塾通いが始まりましたニコニコ
好きな お友達と通うことでまたやる気もアップ✨楽しみながら行ってくれてほっとしています☺️
今まで使っていたリュックが、少し小さめなので新調しました☺️
習い事ではたくさん入ることが優先でしたので


こちらで買いましたニコニコ

 いろんな種類があるからかわいい♥️


 好きなことにしっかり打ち込んで欲しいから

立ち止まらないために

しっかり塾でパワーアップしてきてもらいます☺️

顧問の先生が こうならないように…
頑張ってほしいです爆笑
正直なところ元気で楽しく過ごしていれば↓
なんでもいいのですが …
周りは面白いけどね🤣
出たい試合、合宿に全部参加するために
勉強で 居残り、補講など不要な力をつけとこう🎵
楽しそうな勉強会♥️
↓嫌いな人に勉強教わらなくてはならない屈辱が 口から出ちゃった人。🤣