こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ




春は別れと出会いの季節ですね✨
もう春休みのところもちらほらあるようで
新学期に向けてワクワクドキドキが多いはず✨
新しい学年になると
先輩になるし後輩ができますよね♥️
先輩 後輩の関係をとても大事に考えるかたが
わたしの周りにもずっといます🤣
↓ハイキュー!!の  にしのやくんもそのタイプ♥️

そして そういうかたはすごく頼りになるし
必ず後輩の面倒を見てくれるし めんどくさいとこもたくさんあるけど
なんかいつもおごってくれます🤣
そして それはアイスである可能性がとても高い🤣
私は習い事の帰りに
17アイスの自販機があったのですが
かなりの確率で帰りが同じになるので
アイス食べよ❗️おごったる!と
先輩風を吹かせまくりのかっこいい
女子の先輩がいましたニコニコ
ただ 先輩のいうことは絶対だった時代なので
アイス別に食べたくない極寒の日も先輩が食べるで❗️という日は一緒に食べて サッブ!!っていいながら震えて帰っていたのもまた良き想い出です♥️


素敵なブロガーさんの  hiropiさんが紹介されてて 出会ったら絶対ゲットしようと思っていた
ブラックサンダーのエクレア♥️見つけたからすぐ買いました♥️

ザックザクの表面がすぐおいしい♥️
中のチョコも甘さ控えめで 私が好きな甘さ♥️←どんなんかわからん。語彙力の 引き出しどれも開きませんでした。

美味しかったです♥️