こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


推しを一番上にしておきたい心理❤️


全部揃える前に店頭から消えましたえーん

ファミマスイーツ♥️
ファミマといえば 
私はプリンスイーツが思い浮かぶくらい ファミマのプリンは最高のかたさ♥️
カラメル❤️もちろん味♥️全てが最高♥️
今回はこちらをゲットよだれ飛び出すハート

プリンもタルトも大好き♥️だから即決♥️
このツヤツヤなカラメルは ほろ苦さ最高の風味✨
そしてタルト生地もさくさくですごくおいしかったです♥️
マッシュル
フィンくんの夢

私も同じような夢を見たところです🤣
これ系の夢、なかなか怖い🤣

疲れてるな…私。かなり…。
よし。シュークリームパーチーしよ❗️
マッシュル面白くて読みすぎたんかな…🤣