こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ


いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメントすごく嬉しいです爆笑

只今 春休み期間中でちょっとバタバタしておりまして

忙しいとお母さん鬼の形相になると言われるので🤣

落ち着くまでコメント欄のお休みをさせていただいております指差し


    

こちらのブログにも沢山遊びに来てくださりありがとうございます爆笑


アツムが推し♥️












みんなのくじ♥️

京都のミニストップで発見♥️
ふらっと ソフトクリーム食べたくて入ったら
二度見!! 夫 引く。🤣


結果はD賞♥️
ほしいやつだったから やったー♥️

二番目推しの クロにしました♥️

(一番は稲荷崎の宮侑なんですけど)←一番いらん情報  でも シールもあるなら 稲荷崎でも、つくってほしかった😭

なぜ 彼がそのままでているかというと
あ❗️これ塾のネームID入れにいいやん❗️と
持っていった人がいるから…

ほんまは ぼくとさん推しやけど
まあ クロも、すきやし
ええで。
って ガーンガーンガーン
一回もあげるっていってないのにー😭
ほんまに じゃあ
またな   になっちゃいました😭クロー😭