こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコいいねやフォローもすごく嬉しいです♥️ありがとうございます☺️

春休み期間中、お母さん忙しいと鬼の形相になるみたいなので しばらくコメント欄おやすみさせていただいております😁

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ

推しを一番上に♥️



色々な考え方があるけど 自分の気持ちに素直に
心の思うままに進みたい。

あれこれ考えて

動けなくなるより

全部動きまくって 試してみたい☺️

4月からの新しいスタートには

また チャレンジの多い年になるように

気持ちをまっさらにして頑張りたいと思います❗️←本人満足そうですがいきなりのわけわからん決意表明にお付き合い頂いてありがとうございました。

ファミマで見つけました♥️
可愛い 学校のノートみたいなお菓子♥️

新学期のプレゼントにも面白いですね♥️
届きました♥️ノースフェイス❤️

タブレットを守ってくれるフカフカクッション製のポケットもあって感動✨
色々ポケット大好きな私には大満足の買い物でした♥️これでテンション上げて 成績もあげてくれるとうれしーなー←遠く見てると思う