こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ

推しを一番上に♥️



ようやくEye love you

みおわりましたー♥️

ひゃー✨最高に良かった✨テオクンが最高にかわいいかっこ良かったです♥️

二階堂ふみさんとの最後のシーン

お似合いすぎて♥️癒し♥️


久々にチョコエッグー♥️セブンイレブンで1個だけ違う棚にあった❗️❗️ビックリ👀
なのに…またシークレット日向😭

このときの日向ですね✨
田中とか 夜久さんとか 影山とか…揃ってない人たくさんいるんですぅ😭
友達が持ってないらしいので
そのままプレゼントしました🤣
どうにもこうにも 予定が詰まりすぎて
頭がパンクする…
座ると急に寝かそうとしてくる脳ミソからの
激しいリクエストな気がする
砂糖✨✨ガーン
だけどこんなハイカロリーなもの口にしたら
今まで消費してきたカロリーを呼び戻してしまうこともわかっていますえーん
でも 頭は食べろといってくる。
そういう時は従うのが最善。
めちゃくちゃ、焦げてなんかラスクみたいになってましたが
最高に美味しかったです笑い泣き笑い泣き泣き笑い不安悲しい