こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ


いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメントすごく嬉しいです爆笑

只今 春休み期間中でちょっとバタバタしておりまして

忙しいとお母さん鬼の形相になると言われるので🤣

落ち着くまでコメント欄のお休みをさせていただいております指差し

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

本当にありがとうございますニコニコ


仙豆って有名すぎて

プレゼントしたら

みんな笑って喜んでくれる♥️

本当にすごい作品でした。これからも。


















先日 こどもの習い事で
他校との交流会がありましたニコニコ
人見知りで内弁慶な うちのコは
↑うわー!っと絡んでくれる先輩や
まとわりついてくる可愛い後輩たち

のおかげで 話せる笑い泣き


同じく人見知りが多い同級生笑い泣き
母たちが仲良しなので一緒に囲んで話す🤣
と 次第に子供たちだけで近況報告など始まります🤣
月島や研磨タイプなので
自分から交流を、しようと思ってない不安
うわー!っと相手からきてくれるタイプがいると母はちょっとホットします🤣
帰りには 
じゃあまたな❗️と
それぞれ住んでる県が違うからなかなか会えないからいつも気にしてるのに
会うと緊張して話さないのは毎度なぜ、?🤣
そして別れてしばらくLINEで会話してる🤣
さっき話したらよかったやん❗️て
母たちは思う🤣
なかなか難しい年頃なのでしょうかニコニコ
怪我中なので競技に参加はできませんが
みんなからの激励もいただき
また前向きに頑張るパワーをいただきました❗️

帰りに寄ったラーメンやさん
大黒や

京都伏見で40年営業されていたお店が
京都亀岡に、移転したとのことでしたニコニコ

絶品からあげ♥️

お勧めはコラーゲンたっぷり鶏そば!
私はあっさりな気分で醤油ラーメンにしました☺️めちゃくちゃ美味しかったです♥️



また ちゃんとしっかり時間が使えるときに
京都観光したいなニコニコ