こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ


いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

只今 春休み期間中でちょっとバタバタしておりまして

忙しいとお母さん鬼の形相になると言われるので🤣

落ち着くまでコメント欄のお休みをさせていただいております指差し

こちらのブログにもたくさん

遊びに来てくださり

ありがとうございます☺️


クロも好きなんですけどアツム推し♥️




















~お知らせ~

チーズケーキを作ったはずが

お好み焼きが出てきました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんで??


炊飯器で出来る簡単チーズケーキを作っていらっしゃる素敵な方の クックパッドを拝見したので 素敵ー♥️

思春期さんと作ろー♥️と

ウキウキ作っていましたら

炊飯器のモードがおかしかったのか

うちの炊飯器では うまく仕上がらず

二回目ボタンポチ♥️


出てきたら

お好み焼き  ??  なにこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コテでふーふーして 食べてねー☺️ていうやつに見える…


と ちょっと不思議ミステリーみたいなことおこりました🤣

何回か気になって開けたから🤣多分しぼんだ!←←思春期さんも 私も心当たりがありまくるので お互い、お互いを責めず🤣

味はなぜか普通に美味しかったですニコニコ

気を取り直して
大好きな きのこの山にしよう🎵
やはり お菓子作りの才能がありません🤣
売ってるお菓子サイコー🤣

おにぎりがあれば それでよし🤣
こんなかおで食べてくれたら作りがいがあります♥️