ナリくん不在ナリ心理学BBQ【大人の作り笑顔だらけ】 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
BBQ.
人はいったいなぜ外で
肉を食らうのか?
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 


BBA.ヤメロ( ゚ロ゚)NG!!

Q&Aがとんでもねぇことになっとるど。


A.先祖由来の外で肉食う。ができるから。。。知らん


信じられる?

これが外で肉食って大満足した

大人たちの顔だぜ?


野性味と肉汁が溢れそうだろう?



(みんな作り笑顔)

 









ひゅーっ!

おっとなー!!!

ナイス作り笑顔!!!

やっこくーちゃん

感謝御礼!!竹芝ダイヤミングツアー!!!

のコンビだぜ。



いかした作り笑顔だろう?

だってこの2人は何度も足を運んで

ツアーの下見してたんだから。


どーやったら楽しんで

ダイヤ値上げられるのか?を


【マジの足】で調べたの。





ネットで調べられる時代にね?

信じられる?

どれだけ本気か伝わるよね。



どれだけ本気の作り笑いか!!!

\( ˙▿˙ )/





 【必殺巻物】で30日間あなたの感情を細かく分析

この人は20日に大人気セッション募集だから。


欲張りのいい作り笑顔だろう?








あー!!!

作り笑顔といえば!!!!


ぷダイヤみさきち大得意分野じゃん!!!


イケてるよねー。

みさきちはこの日も全く気取らず

かっこよかったよ。


この方ブログひとつ書くのに

そーとー自分と向き合ってらっしゃるからね笑




ぷダイヤを卒業する。

なぜなら

【元を取りたいから】じゃないと悔しいじゃん?


みたいな、みさきちのヨコシマな感情が

私は大っすきなのよ。ww









あっちゃん

優しい地蔵。だっけ?w
あっちゃんから生まれたの!?ってくらい
超活発な7歳boy連れてきてたんだけど

boyがめちゃくちゃ可愛いかった!!!笑
終始歌うわ大声で話すわ言うこと聞かないわ
自由奔放で!!!



あっちゃんがどれだけ愛してんのか
わかるもんなー。
優しい、見守り、ができる。
(優しく見守れる人は、人を成長させられる人だよ)

そんなあっちゃんの



この作り笑顔。見てよ。
先輩達にはさまれていい笑顔作ってるー!











でました!!!

とっておきの昭和のアイドルのりのりのりこ!!!


のりこは誰よりも可愛いの。
のりこは7期のアイドルなの。
のりこはどこにもいないの。
のりこはオンリーワンなの。
のりこは非ダイヤでもダイヤでもない。のりこなの。
のりこはもう、どこにもいない。



え、のりこどこいった!?


これまた先輩達にはさまれて
ナイス作り笑顔ー!!!

 

 







左からのりのりのりこ

 さとみん

みさきち
きみちゃん
ともちゃん
やっこ



なおちゃんBBQエンジェルズ

あおちゃん




あおちゃん

りょこちゃん






りょこちゃんのこの記事

45歳引きこもり、人生初BBQ!!!


非ダイヤさんはこれ読んでみて!

嘘のないこの記事。

人生初BBQってどれだけダイヤミングか

想像できる?



りょこちゃんはねーーー

引きこもりの希望の星。

ってみもは勝手に呼んでて

勝手に好きなんだけど、、、笑



りょこちゃーん!!

お!髪切った?


とかゆータモさんみたいな声掛けしか

この日はできなかったよw

タモさん、みもさん。





りょこちゃんも最高の作り笑顔だったわー。














ななちゅん♡

だいすきなともちゃんとのツーショ。
ナイス作り笑顔だわ。


ともぞう

は娘っちと!ナイスショット!
いい作り笑顔や!!!






マリコ先生と

みもと

たまちゃーーーん!!!


たまちゃん。この方が先輩たちの前で
みもビジョンを聞くもんだから

急にプレゼン始めることになって
めっちゃ焦ったからな。笑


本当はたまちゃんだけに熱く語るつもりで
BBQの時に話聞いて!!!
って事前に言ってたの笑


先輩達に肉焼いてもろて


でもおかげでやらなきゃいけないこと。

浮き彫りになったから!!!

ありがとたまちゃんん!!!


お金だいすきたまちゃん!!!

お金を前にいい作り笑顔じゃ!!!








あ、、、

マンボーさん


遠藤さんのYouTubeチャンネル内で

みも出演ライブが1番視聴率高いからさ。

なんかくれないかな。






マーシーさん初めましての

大先輩!2期とか?だっけ???


肉焼いてもろたー!!!

大人の作り笑顔じゃー!!!




それにしてもさっきから

ずーーーっと





さっきからずーーーっと。




マリコ先生

ともちゃん




至る所で
作り笑顔
しとんねん!!!!




さすが先輩達やで。
ナリくん不在でも遊ぶナリ心理学。8期でまってる。









マリコ先生の

辛口の仲間の応援

⤴︎この記事読んで私、魂が震えたのね。


夜中なのに「マジでかっこいいっす。」

ってLINE送ったくらい

大ファンなのよ。読んでみて。




仲間をここまで【愛をこめて叱る】人

おる???


そりゃ至る所で作り笑顔するわ。





そんでともちゃんならぬ

青島先輩のアンチ返し

これもうリブログ下書き入ってるw


最高だろ?うちの先輩達。








最高の

作り笑顔だろ?

\( ˙▿˙ )/







ナリ心理学の仲間は

本気で【笑顔を作るための行動】

起こしてんだよ。




ナリ心理学ってなんだと思う?

人生楽しむための処世術だぜ?

イカしてんだろ。




そのナリ心理学の仲間達は

自分の笑顔のために行動する。


毎日ᔦ ᐛ ᔨb ̖́- ナイス!

ダイヤミング!!!

なわけよ。






ナリ心理学が最高な理由のひとつは

このコミュニティに入れて

イカれた最高の仲間達と

出会えたことだね!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月3日(土)

暴れ散らかすw!!

この権利使うか?はあなた次第なわけよ!

 

 

 3人のオフィシャルサポーター

プレゼンツスター
 
\第一弾!インスタライブ/
image

 クリックしてみ

 ぽんこつドリームガールだわw

 

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みも(7期No. 1わんぱくガール
でやるど。


 
 

 


ちょっとまって。その前に無料登録な。

 

 

バナークリックor登録必須←

なあ。無料メルマガ読んでるか?



クソおもろいぞ。

これ無料なの?ってゆー心理の仕組みを話してる。

最近だと

・後悔の仕組み

・嫉妬の仕組み

これベラボーにためになった。

ナリ心理学ブログ読んで面白い人は

絶対好きだよ。


バックナンバーあるから!!!

はよ登録せい!!!




 

 これは読まなくても別にいいw


みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

そーいやともちゃんがLINE既読祭りやる!

ゆーてたよ!

みもも何かスタンプ送ろっかなー\( ˙▿˙ )/