『誰に言われるか?』クソ大事。ナリくんがみもに言ってくれた言葉。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
お世辞、意味ないから言わないんだよ笑
 
 
 


だからナリくん褒めてくれる時って
社交辞令じゃないってわかってるから
めっちゃくちゃ嬉しいんだよ笑




 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 



事件渋谷

タコスを食べながら。

それは、おこった。

(この間のナリ心理学飲み会ってことね笑










ふらふらーっとテーブル回って
みもの隣の空いてる椅子を見つけて

おもむろに座るソイツは




















ナリくん(・∀・)



ちえさんからのBDプレゼントもらって

喜ぶナリくん笑


















ナリ・お!おつかれー!
みもちゃんブログ読んだよ!
面白いじゃん!







みも・え!?読んでくれたの!?
マジ!?







ナリ・2、3日前くらいのかな?
何の記事かは忘れたけど。
あのブログ












勝ちだね。
(・∀・)













みも・脳内エコー
(((あのブログ…勝ちだね…









勝ち…















勝ちだね…



















イエアーーーーー!!!!!


















マジで!?マジで、、、、
信じらんない!!!!






ナリくんは淡々と、褒めてくれてた笑




嬉しすぎてテンパる私の代わりに


『どんなとこがよかった?』
『みもちゃんブログいいよね!』


などと
質問&相槌してくれた

ちえさんすずみりさん
マジあざす!!


みも!感謝しろよな!byちえ&すずみり















勝ちって!!!めっちゃ褒めて

くれおるやーーーん

嬉しすぎるーーー












そっからも説明してくれたり(超真剣に聞くみも

これからの話もしてくれて

めちゃくちゃ良いこと言ってくれた!!!!

(ここには内容は書かないけど笑














見よ!!

この嬉しすぎた顔を!!!!笑












尊敬する

すげーーーと思ってる

認めてもろた時、、、






人は、、、
























自然と

ガッツポーズが

出ます笑















内容は詳しく言えないけども!!!笑

とにかく!!!

超シンプル&具体的に!!!

褒めていただきまして。




みもはひたすらガッツポーズしまくってた笑








ここにシンバル持たせたら

チンパンジーのおもちゃの

できあがり!

(・∀・)














ナリ心理学ファンで。

ナリくんファンだったら


ナリくん褒めたブログって

どれだけのポテンシャル秘めてるか

お分かりであろう?



 








ナリ心理学オフィシャル

期待のNewフェイスって位置付けで

いい?

もう、いい???


もういいよね???



















黙れチンパンジーが!!!


シンバル・じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん







 









もう、そーゆーことだから。

みもの公式LINE登録してる人は

お目が高いってってことだから。






だから(・∀・)

みもちゃん公式LINE

友だち追加





 

 

image

 

酔っ払っててもそれだけはしっかりと

記憶にあるってもんよぉ!!!!

(・∀・)