【成功法則を教えます】がその前に。7期舐めたらあかん。ぶっ飛ばす。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 やほみもらよん。

今日は、今から。
ナリ心理学の中では
だいぶ生意気なこと、言うよ。笑
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 1ヶ月前

私はブログを再開した。







そんでもってそこから

1週間後

公式LINE登録が30名になったら嬉しいから!

と配信の約束をした。





だけど本業のマツエク屋さんが

めちゃくちゃ忙しいので

(みもサロンは実は超人気店オーナーなのである


50名までは登録者さん増えるペースも

ゆっくりでいいなと思ってたんだけど






そっから

10日後、、、


サラッと50名突破、、、






そして今、、、

なななんと。、



70名以上の方が

登録してくれておるのである。












記事数はまだ60ちょい。

フォロワー数100ってのは

実はそこまで関係ない。

(記事数に対するパーセンテージは高いけど



アメブロもインスタも

業者みたいな人いっぱいいて。

読んでもないのにフォローする人は

たっくさんいるからね。







だけど公式LINE登録者数だけは

確実な数字なのよ。

記事の量に対する割合で

『お前の記事はオモロイか?』

を、まざまざと突きつけてくる



とても残酷で、とても正直で

とても面白い数字なの。笑


だからね

・最近の私はあんま面白くないんだなーとか

・あ、これ難しかったなーとか

・お、これ好きなんだなーとか

フィードバックとしてめっちゃ見てる笑




登録者数を気にしてるではなくて

登録者数で反省して精進してる

ってゆー意味ね!














ナリ心理学界隈では

名もなき、Newフェイス

みもちゃん





なのだけども

冒頭でも説明した通り



実はみもってゆーやつは


大人気すぎて2ヶ月先までは

リピーターだけで満席御礼

新規予約受付られない

美容サロン(マツエク・パーマ)を

経営している張本人。


なのである。笑

(え、でも中身、知っての通り超バカだよ?笑









おバカなのにここまでできたのは

まぐれ?



いやいや。

ちゃんと理由がありまんねん。



















その理由を教えちゃうんだけど。

そのかわり



























おすすめの漫才動画

教えてくれない?


私アインシュタインの

稲ちゃん好きなんだ(それは顔)

和牛の束縛漫才も好きで何回もみちゃう


お笑いだったら

コントでも切り抜きでもいいよ笑

おすすめ、教えて笑

これ、マジだよ笑














【成功法則】とかゆー

胡散臭いやつ教えたるね。



即答え言うけど

【ノートとペンだよ笑】

本当にそれなんよ笑







ノートとペンは野生的。だけど

ずーっとしてた。ってのよ


そこらへんは

ノートとペン祭りの記事で

で軽く触れたんだけど






実際どのくらいしてたか?って

独立開業する前【1年間毎日20分】

会社帰りに駅のカフェで

ノートとペンをしていたのである。



もちろん、独学で。笑







・どんなサロンにしたいか?

・どんな人に来てほしいか?

・どんな人は嫌なのか?

・どんなオーナーになりたいか?

・今足りないものはなにか?

・活かせるものはなにか?

・自分にできることはなにか?

・やりたいことはなにか?




毎日毎日毎日毎日

書いてた笑


理由は【自分との約束】だから。









子供達に【宿題やれ】って言わない代わりに

子供達に【自分との約束を守る】背中を

見せられるよーにならんとな。

と思ってるからさ。

(子供達は私が毎日カフェで

向き合ってたことなんて知らないけどね笑









毎日、自分が決めた

【ノートに独立するためのこと書き出す】

ってゆー自分との約束を守るために

カフェで向き合ってたおかげで





予約の取れない人気サロンとゆー

現状が作り出された。




ノートとペンがあるから

今がある。









もう一回言うね。笑



ナリ心理学界隈では

名もなきNewフェイス

みもちゃん









実はみんなの知らないところで


人生めちゃくちゃ

挑戦しまくってて


今までも

ダイヤミングしまくってきて

生きてます!!!笑









唐突に、生まれてこの方

ガチダイヤ♡

なわけじゃなくて笑


単純に、取り組んでたから

ダイヤ値が高いだけなのよ。笑









みもちゃんはナリ心理学では

ただのNewフェイスなのだけど


ナリ心理学じゃないところで

めたんこダイヤ値高めるために

考えて、向き合って

ダイヤ値高める行動ばっかしてて

爆裂ダイヤモンドしておったのよ。







爆裂ダイヤモンドとして生きてきた

みもちゃんは


ナリ心理学を知って

自分のやってきた事が載ってて

知らないこともたくさんで!!!

めちゃくちゃ面白くて

どっぷりハマったのよ。







ナリ心理学のことは

超ペーペーなのよ。

7期卒業したのって9月だから。



ナリ心理学のことは

まだ覚えたてなのよ。



ナリ心理学だけで見たら

ナリ心理学の先輩方のが圧倒的

圧倒的に先輩。笑


先輩達は、めちゃくちゃ大先輩

なのよ。




・ブログ更新数も

・セッション数も

足元にも及ばない。

















ナリ心理学では

ね!笑




 











全く敵わないんすよ。

まったく。

7期の誰も敵わないんすよ

ただ7期ナリ心理学では

Newフェイス達だけど




現実社会では

どうでしょうか

ね?



って人たち、いっぱいいんのよ。笑

(7期ビイキでごめんだけど笑)










あ、先輩方に喧嘩売ってないよ笑

下剋上でもないよ笑

嫌味でもないよ笑

マジで素晴らしい人達いっぱいいるよ!!!笑

これはマジで思ってるよ!!!笑








ナリ心理学で言うたらまだまだ

2ポイント

くらいしかないかもしれんのだけど

現実社会では

87ポイント

くらいあるイメージ

イメージね笑




そこをアピールしたい。

ってだけなの。笑

今回はそれなの。笑







お前らただのNewフェイスだろ?って

ペーペー扱いされるのは

癪にさわるんすけど。

ってだけなの笑

↑お?出ましたよ?本音。

いんすか?先輩方。

黙ってていんすか?体育館裏っすか???








※ナリ心理学は

バトルアクションストーリー

ではありません。

先輩方にペーペー扱いしてくる

人達なんていません笑










だからもしかしたら

ナリ心理学を昔から読んでる

読者さんの方が

昔からブログにコメントしてたり

セッション受けてたり、と


ナリ心理学

24ポイントくらいあるかもしれない。

現実社会知らないけども。











【ナリ心理学マスター】

になりたい人なら

みもちゃん。じゃなくて

大先輩達に聞いた方がよい。

って正直思うのよ。


みもちゃんはNewフェイスだから。

7期のみんなもNewフェイスだから。



ただ



・人気者になりたかったら

どこでも人気が出る人


・ファンを増やしたかったら

熱狂的なファンがついてる人


・パートナーに愛されたかったら

溺愛されてる人


・子供の悩みがあるなら

子供達との信頼関係アツい人


・毎日笑ってたかったら

毎日爆笑してる人


に聞くのが早いよってこと。






おっと!!!!!


みもちゃん全部

当てはまっておる!!!

なんと!!!

天才Newフェイス

現れる!!じゃ!!!







はい調子のってるーーー

そーゆーこと言うから反感買うんだよー

やめなよーーー

体育館裏呼び出されるよーーー

橋から吊るされるよーーー

バッド持ってバイクで乗り込まれるよーーー



普段は校内で顔合わせるだけで

因縁付け合ってるくせに

後輩が他校に待伏せされてやられた時だけ

めちゃくちゃ仲間意識高くなって

たった2人で他校20人倒すとかゆー

喧嘩漫画が始まっちゃうよーーー




え?登録すると新連載のヤンキー漫画

送られてくるんすか?

みもちゃん公式LINE

 





マジで実際は○期とかの壁超えて仲良し笑

派閥とかもないから笑

エンターテイメントで言ってるだけだから笑

誤解しないでねマジで笑

みんな超ーーーいい人だし

みんな超ーーー素晴らしいよ

人の価値って変わらないし

そこはあなたも、わたしも。




ナリ心理学マスターじゃなくても

ノートとペンは死ぬほど効果あるのを

伝えたかった笑



それだけ、本当それだけ笑

誤解があったら謝ります笑




7期がペーペー舐められた扱いなんて

実際一度もされたことないけど

仲間にそーゆー態度されたらもちろん

秒でキレます笑

それだけ、、、本当それだけ、、、笑

 

 

 おしまい笑

 

 

 

よく読まれる記事