とんでもねぇこと思いついちまった…進みたい道が見つかる5日間!! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





素晴らしいすぎるアイデアが
降ってきてもうたんだけど、、、



ちょっと聞いてもらえる???笑











とゆーのもさ
公式LINE登録してくれてるのって
7期のブラボーで大好きな


記事数も少ないみもちゃんブログを
(コイツ、、、なんかやりそうだぞ?)
ってゆー
何者かもよくわからないよーな
謎にテンション高めな女(みも)を

信じてくれた
レジェンドの方達!!!!


なのよね!!そーなのよ。
嬉しい限りであって。











そんな海賊の仲間や
レジェンド達に
なんかできることないかな?

って考えてたら
降ってきたのよ。

べらぼーーーにわくわくする
アイデアが!!、!、!!!、









その名も、、、










春だよ!!!
みもと一緒に脱皮しよーー!!!
『自分をバージョンアップする!』
ノートとペン
5DAYS!!!








タイトル長いわww








具体的に何をするのか?を
これから説明するね!







  ​みもと一緒にノートとペンを深めよう!




Q,なぜ?みもと一緒になのか?



これ思いついたと同時に気付いたんだけど
私、ノートとペンが野生的なのよ笑
ナチュラルボーンダイヤモンドだから
誰にも教わらず
超自分流にノートとペンしてんのよ笑
感情の吐き出し目標
全部ごっちゃごちゃ!笑


それなのに
シングルマザーとゆーベースがありつつも
・毎日家族と大爆笑
・どこに行ってもべらぼうに愛されまくる人気者
・独立した美容サロンは大繁盛

ゆーても20代前半は中二病絶好調で
全てから逃げまくってたかんね?笑




ノートとペンにもっと早くから辿り着いてる
ナリ心理学に出会って
『そうそう!私迷った時それやってた!』
って感動したんだから!!笑
それはまるで答え合わせのようで!!!笑





だからこの度、野生的にやってもうてた
みもちゃん、改めてあなたと一緒に
ノートとペンをします。笑








  Q.ノートとペンをする目的は?




・自己分析、理解
・ストレス発散
・目標を立てる

などなど
ノートとペンをする効果って
めちゃくちゃ多いんだけど!


今回は!
なので!!!
新年度に向けてってことで!!
(ナリ心理学では新年の抱負は意味ないとされてるけど笑

【自分の進む道を明確にしよう!】
ってことを目的にするよー!




とにかく頑張る!とか
頑張るために、まず頑張る!とか
目の前のことに、全力尽くす!

って状態に陥らない?
みもはよく陥るww




走るのはいいんだけどさ?笑
いったいどこ向かってんのさ?笑
あんた何してんのさ?笑

ってことない???
みもはよくあるww





これ、完全にぐるぐる迷路よw
この迷いを、明確にしよ!って話!


自分がいったいどこに向かって走るのが
『最高の選択』となるのか?
『めっちゃ満足する』のか?
『超楽しい』のか?



それをスッキリ!!
サッパリ!!!
明確にしちゃおーぜ?
って感じ。





  Q.どんな人におすすめ?




重複するけど

・どこに向かって走るのか?
・どこに自分の探す答えがあるのか?
・どれが自分の歩む道か?


を明確にしたい

『迷子の子猫ちゃん』
に、おすすめ!!!笑
例え他にないんかい笑




・がんばりたいけど、どうすればいいの?
・私は何を望んでるんだろ?
・どんな自分になりたいの?



自分からの欲求

求めてるものに、気付こうぜ!!
シマシマカラー読みにくいよ笑


って感じー!!
マジ超いい感じー♡←でたギャル







  ​具体的に何するの?





5日間!!
みもの公式LINEにて
ワークを送りまーす!
なのでレジェンド達には
ワークに取り組んでもらいます!




ワークゆーても、ど素人なので笑
LINEのメッセージで

1日目♡
〇〇についてノートとペンしよう!
・こんなことはないかな?
・自分にこんな質問してみて!
・この中で1番大切にしてるものは?

2日目♡
〇〇を理解しよう!
・こんな時どうしてた?
・こんな経験ない?
・その時感じた感情は?



ってな感じで!!
順を追って
1Day〜5Dayまで
毎日みもからメッセージが送られてきます。
それに取り組んでもろて!

どんどん深めてってもろて
5日後にはぐんっと違いがわかるはず!
って作戦だよ!


※登録さえしてあれば公式LINEメッセージに残るから
自分のタイミングで5日間取り組んでみてね♡






ちなみにみもは誰の自己啓発的な何かも
受けたことないから
完全自己流、、、とゆーか
完全自己勉強流だからね笑


〇〇さんと同じこと言ってる!や逆に
〇〇さんは違うこと言ってた!など
クレームは受付ないよ笑



なぜなら、、、
















これ、全部!!!
無料でやりますので!!!笑







っふうううーーーー
イエエエエエエエアアアアアエエエエアアア!!!!o(≧▽≦)o 
ヤバない?
思いつきアイデア行動力
ヤバない?笑

自分でもヤバいと思うし
自分が一番わくわくしとるわ笑









ってことで5日間!!
みもと一緒に、走ろう!!!笑
※重複しますが
みもは野生的なノートとペンをやってきたために
自分自身がノートとペンを深めます笑









  ​Q.詳細を教えて!




【日時】
3月27日31日5DAYS!!

【Day1】27日・ワーク1
【Day2】28日・ワーク2
【Day3】29日・ワーク3
【Day4】30日・ワーク4
【Day5】31日・ワーク5
【Day6】4月1日・みもからの5日間の激励。
    お疲れ様&新年度スタートに向けて。


大好評!御礼!!
終了しやした!


の流れで
発信していくよ!
あれ?DAY6ない?笑 おっと。。。
気のせいにしとくか、、、







料金【無料!】



マジかよ無料かよ。ヤバない?笑(興奮冷めやらぬ


あ、でも今7期でAmazonの
ほしい物リスト流行ってるから(ナリ君発祥)
それでも貼り付けよーかな?笑

ま、それは、ゆくゆくのノリで笑








  5DAYSに参加する方法は?






STEP.1みも公式LINE登録してあること



これはもう。

27日までにしといてください。

あ、時間も決めた。

朝10時配信にしよ!!!



2023年3月27日午前10時

までに

みもちゃん公式LINE

に登録してあるレジェンドが受け取れます

ほんっっとに初期すぎてレジェンドだよね笑





STEP.2送られてくるワークに取組む




毎日みもも、真剣に取組みます。

・感想でもええですし
・労いメッセージでもええですし
・スタンプでもええですし

何でもええです。
リアクションくれたら嬉しくて
胸がきゅるるんっ飛び出すハート
桃色のファーンタジー飛び出すハート



STEP.3​えーっと。。。





そんな感じです笑











あ!あれだ!!!
こんなふうになったよー!みたいな
ビフォーアフター
5日後に教えてくれ!!!





それをみもがブログにまとめて
ノートとペンの希望にするから!!







 ほんでは最後にもう一度

春だよ!!!
みもと一緒に脱皮しよーー!!!
『自分をバージョンアップする!』
ノートとペン
5DAYS!!!

〜進む道を明確にするの巻〜



【日時】3月27日(月)
・午前10時〜31日 の5日間

【集合場所】あなたの画面の向こう側

【料金】無料
(Amazonリストはノリで貼る予定

・心構えとして『えっへん』と
 偉そうに咳払いする

・20分くらいノートとペンに
 向き合う時間があったらなおよし

・みもちゃんの誤字脱字
 何個見つけられるかなー?と間違い探しする
 余裕も持ちつつ楽しむ。

あなた・みもちゃん忙しいから50人まで配信しないって言ってたのに、、、大丈夫だろうか、、、
みも・テンション高い時に決めてないから大丈夫、、なはず、、、笑
どうしてもやりたくなってもうて、、、ごめん笑
あなた・いや、いいよ笑 なんかそーゆーのいいと思うよ笑






それでは!!!


大好評御礼!

終了致しました!