決して世に出してはならぬ。他言してはならぬ。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








ディープべろべろになってきた笑





それではご覧ください。
これが本物の!!!








    

いっぱいめは生でお願いします♡笑




だあああああーーー!!!!!
















見ろこの、躍動感溢れる写真!!!



ジョッキガツン

とぶつける豪快さ。

この、海賊の宴感大好き











世の中の女子会には2種類あって


SNSで見せびらかす

自撮りアプリ盛る

おしゃんてぃで、華やか女子会♡




決して世に出してはならぬ。

話してる内容も

食べてるものも

酔い散らかした醜態

決して世に出してはならぬ。

ってゆー

豪快海賊のような女子会


2種類あるんだけど







もちろん7期と飲む時なんて100%

海賊の宴


である。














映えとかじゃないの。

食い散らかしなの。













カレー食べてる頃にはだいぶ出来上がってたと思う笑







やっこねーさんの隣だったせいで

顎外れそうなほど笑ったわ。笑



ブログ飛んでほしいんだけど

超整頓された文章

きっちりしてそうでしょ???


筋道立てて話すのが上手いから

ものっ凄いわかりやすいのよ。ただ



この人、めちゃくちゃ

ポンコツだから。笑

堂々道間違えて

ゲラゲラ笑って

私たちを路頭迷わせてたよ!笑

















2次会スタート











はい!!!

ガツン!!!!
















奥で酒すすってる妖怪が私です。












豪快に笑いすぎてお腹痛かった笑













ナリ心理学7期なんてゆーのは

悪人の集まりだから






大丈夫だよにっこり

まだまだこれからだよにっこり

全然平気だよにっこり


とか慰めまくって安心させながら






地に落としてくるから。

気をつけなきゃならんよ。






昨日はみさきちも慰められまくってたから


「騙されないで!!!笑」

「これがこの人達のやり方だから!!!笑」

「騙されると痛い目にあうから!!!笑」



って騒いでおいた。











だが



バナナソーダとか言う

絶対マズイだろ。

みたいな飲み物があったから

どんな味が気になっちゃって





みも「ちょ、次これ頼んでみてよ笑」




みさきち「やだよ、私飲みたくないもん笑」




みも「頼みなよ、これがみさきちダイヤミングだよ笑」




みさきち「なんだよそれ!笑 なんで私が頼むことになってんのよ!笑」




みも「これはダイヤミングだから笑 勇気出して!笑」






とか言って

【ダイヤミングハラスメント】




とゆー新しいハラスメント

生み出しておいた笑


















7期「1番の悪人、

だーれだ♡?笑」













ダイヤミングハラスメントされた女








結局バナナソーダあっちゃんが頼んでくれてて

飲んでみたけど

全然、不味くはなかった笑

ただ、不味くはなかった笑 って感じ笑


あっちゃん

セッション募集開始はもうすぐだよ♡





バナナソーダの女

にいるのは妖怪酒呑散らかしである。











それでは我らは

ダイヤ思い出した先にてまっておるます。






いえーーーいニコニコ愛飛び出すハート






なかま入り♡



豪快に爆笑しよーぜよだれ飛び出すハート










床に落ちたものだいたい食べられる同盟の相方



掃除機かけてあれば!床に落ちたもの食べれる女