男は浮気するものなのか?一途に愛されるのはこんなヒト | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー









先日20歳ホヤホヤのギャルちゃんから
『浮気しない男はいないですよね?』
って聞かれた。笑










私の答えはもちろん










浮気しない男
なんて余裕で
いるだろ笑

















もちろん当たり前すぎる話である笑









でもギャルちゃんは食い下がる

『職場の先輩達も
友達もみんな言います!!!
男はみんな浮気するって!!!』














みも
いや、しないだろ笑笑
例えば無人島に彼女以外の女性と
漂流してしまって
死んだと思われ、救助も打ち切られ
いつ助かるのかわからない。
何なら一生このまま暮らすかも。
って状態なら
浮気するだろーけど

もはやそれは浮気と呼ぶのか?
って問題で笑












彼女いるのに
他の女性言い寄られたら
ホイホイ浮気するのがです。
って思ってるんだとしたら















いやそれ
目前のメンズに
失礼すぎだろ笑










舐めてるよね?笑
まー舐めてるよーな女性だから
浮気されてしまうのだろうけど笑















20歳、まだ若い。
誰の話を間に受けるのか?
道が分かれる時だと思うよ。


どーせ男は浮気する。と
はなから男性信じない態度
恋愛するのもまあひとつの経験だけど。。。






どうかな?
彼氏は浮気しないよーな人だとしても
「どうせ浮気すんだろ?」って態度
付き合われたら
悲しくないかな?





逆に、浮気するわけない。
浮気するよーな男選ばないし。
って心底信じてたら

どうかな?
彼氏も当たり前だろ!って
お前だけしか見てないわ!!!
って自信増すと思うんだけど。









どうかな?
『どうせ浮気するんだろ?』
『私は浮気されるよーな女です』

ってゆーアプローチになるし



どうかな?
『私の彼が浮気するわけない。』
『私も浮気されるよーな女じゃないし』

ってゆーアプローチになるし










どうかな?
『どうせ浮気されるよーな女』
『私は浮気されるよーな女じゃない』
自分はどっちになりたいかな???











どうかな???
自分はどう在りたいのかな???
わざわざ浮気される女を
選ぶ必要はないんじゃない???
あなたは素敵な女性なんだから。










ギャルちゃん
お姉さんの話が一番聞きたかったんです!!
お姉さんと話すと
自分がどうしたかったのか
どうなりたかったのか
わかるんです!!!

お姉さんにずっと話し聞いて
もらいたかったから
よかったああああ♡

そうですよね
浮気しない男性いますよね!
浮気されないような女性になる。かー
難しいーーー笑







みも
難しくないよ♡
だってこんなに可愛いから♡





鏡で仕上がり見せるみも








ギャルちゃん
うわああああ♡
最高です!!!最高です!!!
マツゲも最高だし
ここ来るといつも絶対元気になれるんです!!!
お姉さん最高すぎます!!!






みも
それを毎月繰り返してくと
身も心も向上してくから
半年後には別人級に
いい女になってくよー♡










ギャルちゃん
ほんっとそれすぎます!!!
ほんっと最高!!!
ほんっとここ来れてよかった!!!!
周りにお姉さんみたいな人いないんです!
悩んでる人みんな
ここ通え!って言いたくなります!!!笑







みも
ありがとうーーーっ♡‼︎







マジのマジにこんな会話繰り広げられる
ぜひうちのお客さん達に
本当に心まで上がるのか?
聞いて回って欲しいマジでマジで笑









※みものサロンは2023年現在
先々までリピーター様で満席のため
ご新規予約はお断りさせていただいてます。
この先空きが出た場合も
リピーター様の紹介or私の直接の知り合い
のみのキャンセル待ち状態でしか
ご予約は承りません。ご了承ください












どうせ男はみんな
浮気するものなんだって笑
なんって舐め腐ってんだ?と
思うよ笑

どうせ、、、
非ダイヤか、ぷダイヤの
妄言だろ???
信じるに値しない話なのよ。笑








そもそも!!
男が浮気するかどうかなんて
男にフォーカスして話すのは
本質ズレまくってんのよ笑

そこに気付こうぜ???笑
何で本質ズレた話を繰り広げんの?
暇なの???
ってならん???笑
※みもは本質ズバッとしすぎて嫌がられる節があるます笑





男は浮気する生き物なのか?ってのは

男を見る目
自分がどうあるか?
の話なだけよ笑




男を見る目に関しては
経験値と運もあるからな。
失敗することはあるだろーけど

自分がどうあるか?
自分で選べるじゃん。





所詮、ダイヤ思い出す
ダイヤレベル上げる
ってだけなのよな。









溺愛されるなんて
当たり前の話だろ笑












ただ、わかる笑
非ダイヤの周りは非ダイヤだらけだろーし
ぷダイヤの周りもぷダイヤだらけだろーし


「周りがみんな言ってる」
のレベルが
ダイヤと非ダイヤでは
クソほど違うのよな笑





私みたいに接客業で
【仕事上、非ダイヤもぷダイヤもダイヤも
接することがある場合】は

『これは非ダイヤの妄言やなー』
って流して聞けるし
『これはダイヤの金言やなー♡』
って心に留めることもできるけど



ほとんどの非ダイヤの周りは
非ダイヤばっかりになるだろうから

『みんな』が恐ろしいことばかり
言ってたりするから
恐怖に恐怖を重ねる
ひとりパニックホラー物語!!!笑
になるんだろうな笑

大変。。。笑







でもしょうがないよ。
周りの人が非ダイヤなのは。
男はみんな浮気するって
舐めてる発言に気付かず
言っちゃうのは。


その人達が
ナリ心理学読んでるわけでもなければ
みものサロン通ってるわけでもなければ
仲間のセッション受けてるわけでもないし。





友達や職場や家族
環境がそればっかになるのは
しょうがないのよね。
あなたのせいでも
周りのせいでもないのよね。






ただ、このブログ読んでるからには
そこから頭ひとつ抜け出そう。





非ダイヤ、ぷダイヤさんの
男は全員浮気するもの?
のアンサーは

Yes、あなたに近づく男はね。

だよ。




男は全員浮気するもの?
みものアンサー


んなわけないだろ笑
アホか笑


できるわけないだろ笑
させるわけないだろ笑
するわけないだろ笑



です笑










こんな時ダイヤならどうする?
ダイヤを思い出すのにみもLINE活用くだせい


公式LINEからのお知らせが最新になるよーに

発信しまーうすっミニーマウスニコニコ飛び出すハート







※現在みもは多忙なため
セッションも講座も何も募集しておりませぬ。
セッションは他アドバイザーをお訪ねくだせい♡
何か始める時は公式LINEでお知らせします^ ^