爆速でダイヤ思い出す方法 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー




みもたろーちゃんの

欠点から書くナリ心理学凝視







バカな私がダイヤモンドダイヤモンドなのに

あなたがダイヤダイヤモンドじゃないわけないっしょ。




はよ思い出せやって話愛

あとPayPayでお小遣い送金して?って話愛









ナリ心理学はさ

ダイヤモンド思い出すダイヤモンドことが

第一段階なのよね。




ダイヤモンドになるダイヤモンドじゃなくて

ダイヤモンド思い出すダイヤモンドなの。








それってどーゆーことか?って



非ダイヤ状態💎ってのはさ






全身超泥だらけ驚き驚き驚き


なわけ。







だからまずは


うぉっしゅうぉしゅ泡立て音符まくって


わっしゃわしゃ撫でくり回し音符




スッキリつるぴかぴんっ♡




ってなろーよってこと。









なのに非ダイヤ状態だと


早く綺麗にならなきゃ!!!って超焦っちゃうから




『やりたいことをすればいいのね!?』

『ポジティブな言葉を使うといいのね!?』

『母親は笑ってればいいのね!?』





とかって

・いきなり散財しだしたり

・本当は嫌なのにずっとニコニコしてたり

・言葉遣いだけやたら前向きで誰でも何でも好き好き言い出したり






なんか、不自然になったりする笑

あと、必死すぎて怖かったりする笑

焦る気持ち、超わかるけど笑









だって非ダイヤ状態でのそれって


超泥だらけなのに

SK-II塗りたくってんのと一緒なのよ






この例え

めちゃわかりやすくない?笑









SK-IIの成分とかやたら詳しくて

ピテラがどーのこーの

お肌のターンオーバー促して

保湿が肝心だから





って、確かに合ってる。

その通りなんだけど。ネガティブ








非ダイヤ状態なら

ダイヤモンド思い出す方が先だから!!!





ダイヤ思い出したかったらはまず

まるごとうぉっしゅ!!!シャンプー

バブルでからだ中おおって!!!

泡だらけになって!!!



それが

・母親と向き合う

・クソノート


とかなんだよ。






母親と向き合いきれてなかったり

クソノート足りてないってのがすぐわかるのは



超泥だらけなのに

一回や二回うっすい石鹸で身体撫でてるよーなもん。


泡なんて一瞬で消えるから。

洗い足りないのよ笑






クソノートやってるんです。

母親と向き合ってみました。



でもなんか、、、モヤモヤするんです。







ってのは

まだ泥だらけ状態ってことなのね!!








クソノートは私に合わないから

SK-II早めに使ってみよう。




とか無駄なの、これでわかるっしょ笑オエー








いやさ、使い方わかったり

成分の内容詳しかったり

全くの無駄にはなってないよ?笑


ダイヤモンド思い出したら、その知識めっちゃ使える。




し!




ダイヤモンド思い出した暁には





うわあ。

お肌の奥の奥まで

じんわーり染み渡るわあ。


パックってこんなに気持ちいいのね。


はあ。しあわせー。ほわほわ飛び出すハート








ってゆー使い心地の良さとか

翌朝のしっとりとしたお肌の手ざわりとか




体感できるよーになるよ。パックハイヒール










だからまずはダイヤ思い出すのに


・泥だらけなのを認めて←自覚

・クソノート←ひたすら行動

・母親と向き合う←勇気出す




ってゆーのが先。

ダイヤモンド思い出すために

汚れを落とすのが先。




まずはクレンジングして

毛穴からごっそり角栓取れるよーになったら

そこに美容液たーっぷりじんわーり

染み込ませるのよ。







んで。


ディープクレンジングしたい時なんかは

ナリ心理学認定アドバイザーのセッション受けるのも

超おすすめ。


自分じゃ気が付かない汚れに気付くのに

人の力を借りるって強いよ。よだれ愛







ちなみにリブログ先の

7期のバラちゃんは受講期間中

飲みながら私に



みもちゃんはダイヤでずるい!

せめてデブであれ!!!

せめてブスであれ!!!

せめて肌ぶつぶつであれ!!!



ってゆー愛のある褒め言葉&名言を

ぶん投げまくってきてたよ笑



ギャグセンスとその優しさよ笑







色んな経験をしたバラちゃんだからこそ

非ダイヤさんの「ん?ここかな?」ってゆー

ツボを刺激できるんだと思うのね。






セッション募集してるかはわかんないけどね笑

彼女、超おすすめ笑



紹介の仕方わかんないから

無理矢理リブログしてみた笑







よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ   凝視






昨日の今日で私

バカなりの強みに気付いたんだけどさ。


あれだわ。擬音付きの例えが得意かもしんない笑






ノリと勢いが良いのもさ

テンポが早いからなんだと思った笑




クソめんどくさがりだから

話の要点掴んだらはい次ーはい次ーって

サクサク進めちゃうのよ笑








だから頭で考えまくった記事より

ノリと勢いでばばばーって書いた記事のが


テンポ感あって




『書いてて気持ちいい笑』

ってことが発覚。おめでと笑



多分これは読んでも気持ちいい人もおるよな笑









んなわけで


みもちゃん流にナリ心理学の話をしてみよーと思っての今日のブログの感じ笑





みもちゃん。ええやん。って思ったら


フォローしてみてねニコニコ




ま、ブログなんて書きたくないんですけどね笑昇天









本家はもちろんナリくんのオフィシャルブログや


海、豆、虹などのナリ心理学公式ブログとか


認定講師のブログとか




ハッシュタグ#ナリ心理学 とかでたぶん飛べるから

探して読んで笑←雑投げ