ブログなんて書きたくもないから笑 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






ブログ放置やばくない?笑

先ずはナリくんのこのブログ読んで











読んだ?








私さーアメブロ開くのたぶん3ヶ月ぶりくらい笑





だからブログ読んだのもこれ含めて3記事とか。笑

そんくらい距離とってた










もーさ。やりたくなかったんだよ。

ブログとか大嫌いになってた

読むのも書くのも





インスタもバズった以降は

どんっどんつまんなくなってったの。


それまで毎日楽しく投稿してたのによ?

超つまんない。おえー。げろげろ。オエーオエーオエー









その理由がリブログにある通り

『自分を認めてない』

からだって気付いた。のが1週間前くらい。


で、今日リブログ記事読んで

おわっ。マジこれな。タイムリーすぎる、、、

ってなったのよ。













私さナリ心理学7期

まーまー目立ってたのよ。



自分で言うのもなんだけど

人気者枠に入るの得意なのね。




どっからどー見てもダイヤダイヤモンドだから

人気者枠で堂々としてても

『いつものことだし』くらいの。



側からみたら調子に乗った感じ笑


特別なことではなくて

『このコミュニティだったらこの立ち位置、妥当にっこり

みたいな。



すこぶる調子乗ってる感じ。

(いつも調子乗ってるからそれが普通)












ただそれが

悲劇の始まりだった。真顔真顔真顔







マジで。これは

ナリ心理学のせいだわ。

つーか7期のせい。


普段『人のせいにする奴は成長しない。』って

人には言ってるけど

これはあきらかに




ナリ心理学7期のせいだわ凝視凝視凝視

悪の根源達










悲劇の始まりはこう。




私ってまあ見た目は30代ギャル上がりみたいな感じ。


ノリは

・ヤバい

・ウケる

・マジで


だけで会話してそーな感じ。







よだれスッゴイ頭悪そうな感じ!!!








まずね。これがベースにあんの。

まさにIQ80境界性知能

ってゆー印象が先にあんのよ。



バカだろーなってのが

会えばわかる。見たらわかるから。笑

(いつか会おうね笑)









たださ

そいつ(バカ)が実はIQ平均だったら



『なんかできる奴』




だと思われんのよ。笑








これ、伝わる?笑

ヤンキーが子犬拾ってたら

めっちゃ優しい奴に見える。ってゆー


ヤンキー子犬理論。



高低差がそー錯覚させてんのよな。










これが私の悲劇の幕開けなわけ。






見た目と雰囲気がめっちゃバカ

なのに

普通(なんならバカ寄り)だと

思ってたんと違う。が発生すんの。





オマケに私のダイヤモンド値が高くて

堂々ったる堂々っぷり。凝視



だったもんだから







7期の仲間たち、誤作動おこして

みもちゃん甘やかす甘やかす。

よくないぞほんとに。





・みもちゃんは凄い

・みもちゃんって頭いいから

・みもちゃんなんでもできるし




とかね

褒めてくれるくれるニコニコ飛び出すハート





んで私も全く謙遜しないから


嬉しいーありがとうーだいすきーっニコニコ飛び出すハート愛






ってしてたんだよね。






それがとても痛くて大きな間違いであった









実力以上にできる奴だと思い込んじゃったもんだから





何度もブログの下書きをしては

『マジ面白くないわ』

『これじゃつまんねー』

『もっと書けるはずだよね?』

ってアップせず消しまくってた笑




もちろん超嫌になってくんの。




そのうち書くのだけじゃなく

読むのも嫌いんなって

人のブログなんて全く読まない(読めない


から


家でNetflixばっか観てた笑

最近みて面白かったのは

「私は世界一幸運よ」と

「神が描くわ曲線で」の

精神疾患にかかってるであろう女性ものと

「狐狼の血」とかのヤクザもの

とくに精神系のやつでおすすめあったら教えてにっこり

狂ってそうなほどイイ!!!









私はもっとできる奴だと思ってたし

私は面白いと思ってた



その結果

過大評価の化け物となって

自分を食い潰してた。のよな








過大評価、マジでよくない笑











もうお気付きだろーけど

私は普通にバカなのよ笑


まず、学が全くない笑

中卒なうえに中学もまともに通わない

ヤンギャルだったから

学校の常識が全く通用しない






みんなの中学にもいたでしょ?

久しぶりに見たなーと思ったら


金髪ルーズソックスでチャリ2ケツで現れて

給食だけ食べて帰ってくやつ笑


あの、いっつもなんも考えないで

楽しそうに生きてるやつ笑








それ、ワタシ凝視









そんな奴が

・凄いわけないし

・頭いいわけないし

・なんでもできるわけない


のよ。








ただのギャップなのよ笑

高低差でバグってるだけ笑








これに気付いた時は

すげー肩の荷おりたなー






なんか思ってんなと違うんだよなー

って人は

マジで過大評価やめてみて

今すぐ変わるの体感できると思うから




そんでそれを言語化させてる

ナリくんのブログよ。


さすがよなー









ま、だからと言って

超めんどくさがりの私は

ブログなんて書きたくもないから笑



久しぶりに更新するか!魂が抜ける

って感じ笑







読む方もまずは

私の代わりにあなた1日7回は読んで

私を突き落とした最愛なる黒幕達のブログ


そんで私に寝る前音読してくれ大あくび

頼んだよーふとん1ふとん3