ステイしたらジャニーズ合格?(弁当 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 

 

 

 

 

ステイ効果?

のまたひとつ報告ね。笑

 

 

 

 

 

 

前に娘の運動会で作った弁当の写真を

インスタあげたことがあってさー

 

 

 

 

そのインスタ見た友達が

「千葉県のお弁当コンテストがあるんだけど、この間のお弁当の写真ある?応募してみていい?」

 

 

って、私の作った弁当を勝手に応募してくれたのよ。

 

 

 

…。

 

 

 

 

それから2ヶ月くらい経ちまして。

昨日の朝

 

 

 

 

「お弁当コンテスト出したの覚えてるー?

あれグランプリ受賞したよ笑笑」

 

 

 

ってLINE来たんだわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランプリて。。。

 

一等よ?笑

 

 

 

 

 

なんか、優勝賞品として

すげーいい肉が送られてくるらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもわたし自身はそのお弁当作った時

当日の朝娘にいきなり

 

 

「一段増やして2段弁当にしてほしい」

 

とか言われて。凝視

 

 

 

 

ちくわばっか詰めたったのよ笑

 

 

 

ねえ私が娘なら絶対こんなちくわいらね。

って思うくらい入れてたらオモロくて

 

 

 

めっちゃ笑いながら作った爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにグランプリダイヤモンド

 

何が起こるかわからんねー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、娘が私に

「ママ早起きじゃーん!にっこり

「歌いながらお弁当作ってるじゃん!!爆笑

「ママが楽しそうに料理してるとこ凄いすきニコニコ

 

 

 

 

って言ってたの覚えてるんだけど笑

嬉しいーよねー愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎日の料理とかじゃないんだけどさ!

基本、家事嫌いなんだけどさ!

 

 

 

料理は好きなのよいがいと笑

 

これはステイのひとつでしたねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧ください

 

 

森のくまさん弁当

 

 

 

 

 

しかもこれ作ったのくまさん(彼 と付き合う前な笑

グランプリとったの動画バズった後な笑

 

 

予言してたんかー!?

 

 

ま、たまたまなんだけど。

なんか凄い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が勝手に応募してグランプリとるって

それジャニーズ事務所の受かり方なのよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイ効果ハンパねー

そーいった小さいミラクル

いっぱいおこってんの笑

 

 

 

 

 

 

バランスを取ることの大切さを

痛感しておる毎日ですわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みもダイヤ浴びたいお人

よっといでー!愛飛び出すハート

 

ステイした後のパワーアップ感はんぱねえど。

手抜きしたらパワーアップするて、なに?爆笑

 

 

 

 

登録してスタンプ送ると

みもから一言が届くよ。

「エビチリ」とか「菜箸」とかね。

しかもこれ自動応答じゃないから。笑

いちいち返信するから。笑

 

ウケる笑昇天