みもに近づかない方がいい人笑 | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ

 

 

 

やっほー元気ー?

 

 

私はこのブログを書いてる最中…

二日酔いから覚めてる途中だよ笑

 

 

 

 

とゆーのも先日

ナリ心理学仲間と飲んでおったよだれよだれよだれ

 

 

 

image

imageimage

 

 

やっぱさぁ。

仲間っていいよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

私がさぁ。

今後ナリ心理学で活動していくのにどうしていくか?

 

 

・非ダイヤ強すぎる人の話ずっと聞いてられない

・スパルタになっちゃう

・やりすぎて怖がられる

 

 

って悩みをペロッと話したら

 

 

くーちゃん

 

 

 

 

 

・パダイヤさんか非ダイヤ抜け出したばかりとか

・同じライオンタイプさんとか

・もっとダイヤ値上げていきたい!勇気出したい!

 

 

って人には「みもちゃんがいいんじゃない?」

 

 

 

 

ってさらりと言ってくれて

ハッとしたんよ。

 

 

 

 

 

それだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・よしよし、優しく話聞いてもらいたいだけの人は

絶対私を選ばない方がいい笑

 

・私可哀相でしょ?って同情してほしいだけの人も

絶対やめた方がいい笑

「その現実作ってんの自分じゃない?」

って言っちゃう。言っちゃう。言っちゃう笑

言われたらシンドイっしょ?笑

 

・あとお客様は神さまでしょ?特別扱いしてよ?

って人は最悪。笑

喧嘩になっちゃう、最悪だね。笑

好きだけどね?笑

相性激ワル、、、好きなんだけどね?笑

 

 

 

 

 

 

 

でも逆に

・ちょっとスパルタでもいいから、オラオラしてていいから

背中を押してほしい!って人とか

 

・優しいだけの人だと正直…前に進まない。一歩進みたい。って人や

 

・ナマケモノだからそばで

ライオンにガオガオしててほしい!って人とかw

 

・ライオンタイプで

ステイをサポートしてほしい!←前の私や笑

って人はいいね!

 

 

 

あと。

ちょっとロック気質だから。笑

 

 

ムカつくやつは一緒に(脳内で)

ぶっ飛ばそうぜ!!!

 

そーゆーの超得意!!!笑

喧嘩はついつい血が騒ぐ!!!笑

 

 

(ぶっ飛ばしたい奴いるときは話しかけてよw

 

 

 

 

 

昨日もみんなと飲んでて

「好きな言葉は正当防衛!爆笑

って言ったら爆笑されてたわ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうわけで!

そんな感じで何か始めた時に自分じゃないな〜って人は

しれっとはけていって笑

 

 

 

 

 

 

でもそんなぶっ飛ばしちゃうダイヤモンドみもちゃんが好き愛

って人は登録しといてー飛び出すハート

 

 

スタンプ送ってくれたら10月期間限定でなんか一言返すよ魂が抜ける

「チャンジャ」とか「えいひれ」とか。

 

 

 

 

ぐばい大あくび