ついに暴露!私のコンプレックス(別名愛くるしさ) | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






自分を見ていて
とても惜しい。
と思うことがひとつある。 
 
 
 
 
 



 それは…
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介リンク(長いよ笑

 

 

 

 



顔の余白が

広いことじゃ。










正面から見たらまーまー

イケテル方の顔だと思うのに














余白が通常の人間の2倍ある

※当社比













写真で見たらわかりづらいんだけど。

鼻から耳

鼻からエラ

までの距離が長すぎる















美容師時代、先輩から





先輩・あんたって正面から見たら

 小顔で可愛いって思うのに

 横から見たら残念じゃない?

 なんでそんなにのっぺりしてんの?真顔





って大真面目に言われたからさ

(めっちゃ仲良い先輩な














みも・そうなんすよねー。

 私もずっとそー思ってて。


 つうかなんなら私が誰かに

 『なんでなんすかね?』って

 聞きたいくらい思ってて。真顔









先輩・爆笑ニヤニヤ









みも・だからあれっすよ。

 新規の狙ってる男がいたら

 横顔見られちゃダメだから。

 一蘭の衝立てシステム

 導入してんすよ。凝視





一蘭さんHPからお借りしました



 



 

 先輩・あんた!ツイタテって!!!爆笑笑い泣き










みも・あっち(一蘭)は味集中じゃないすか?

 こっちは私のかわいい集中システムっすよ。凝視










先輩・爆笑ニヒヒ










みも・横顔がのっぺりしてるとこ。

 あまりにも凹凸が消えてしまう顔。

 これじゃ可愛いに集中できないんで!

 私なりの配慮っすよ凝視









先輩・もうやめてー爆笑笑い泣き









みも・衝立て忘れた日は手動っすよ

 小さい前ならえあるっしょ?

 あれ、顔の横でやるんすよ。昇天









先輩・小さい前ならえ!!!爆笑笑い泣き







みも・顔の前でやってる人なんて

 見たことないっしょ?

 私もない。


 でもほら。狙った男の前では

 可愛いくしてたいじゃん?ってゆー

 私なりの乙女心なんすよねーーー。よだれ









先輩・あんたの乙女心ってそれなの!?爆笑笑い泣き







みも・私にだって乙女心あるんすよ!

 ちなみにこの余白

 自分でなんて呼んでるか知ってます?昇天









































のりしろ(・∀・)







この角度は全然マシな方の

のりしろちゃん。




 

 

 



のりしろ公式LINE

 

5Daysお疲れ様っしたあ!!!

過去ワーク再送〆切

明日、4/1午前10時まで!





のりしろちゃんの事は苦手だけど

ワークは興味ある。って人も


本当興味あるけど

もう、、、5日終わっちゃったし、、、

って後ろめたくなっちゃってる人も


勇気出してLINEしてみてね!

のりしろちゃん向き合う人の味方だから

過去ワーク送るよ!

 

大好評!!御礼!!!

終了致しました!!!

 



のりしろちゃんの

のりしろが隠れてる、ありがたいバナー




じゃーのーん!