””理想を現実化する流れ” を図解してみた”がヤバすぎる件 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー











あなたがヤバいわ!!!














ねえ、この方最近


【図解】を載せてるんですが。




死ぬほどわかりやすい。











やこちゃんは元々

論理的

説明がうますぎる

わかりやすい



のよ!!!







そのわかりやすさそのまま

図解にしてあるから

わかりやすさが爆上がりしておる。






すげーーー!!!

すげーーー!!!












みも・凝視リブログ先の画像保存します!!!




















やっこ・泣き笑いみもちゃん画像理解必要?笑


みも・にっこり理解してるから必要ないよ。


やっこ・真顔じゃ、画像いらないじゃん!笑


みも・ニコニコだってかわいーもん。


やっこ・あんぐりは?


みも・よだれだってかわいーもん画像。色とか。センス


やっこ・不安(まんざらでもない


みも・よだれやいやいやいやいやいひーはーー


やっこ・不安うるせえ


みも・よだれまあまあ、コレ食べる?


やっこ・ひらめきえ!何コレ!?


みも・よだれそこに落ちてた、フリスク


やっこ・ムキーいらんわ!!!怒


みも・爆笑わーい!鬼やっこだー!きゃきゃっ


やっこ・真顔ずりずりずり…(みもの襟元掴んで裏へと引きずる


みも・真顔ずりずりずり…(やっこに掴まれおとなしく引きずられる






〜fin〜