幻のDAY6【ありがとー】これが伝説の始まり! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 いやはや駆け抜けた5日間だった
ぬんっ(・∀・)
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 




 

 本日の午前10時に

5Daysラスト更新がありやんす。


大好評御礼!!

終了いたしました!!







それをもって過去配信

〆切らせてもらうね!

 

 








最後のご案内でやんす!


5Daysのワークを

受け取りたい人は

本日午前10時までに

LINEから

『ワークください!』と

メッセージください飛び出すハート


再送〆切ました!


登録だけしてるのだと

こちらは何もわからんのよー!






勇気いるかもだけど…












向き合う人を応援する!

それが私、みもちゃん。

別名・番長!

別名・のりしろちゃん!

でごんす!!!

 





↓最後にお知らせチラッとあるよ飛び出すハート

みもちゃん公式LINE

 

 

 

 

いやはや。

走り抜けた5Daysであった!!!




だがしかし…

みも伝説は始まったばかりなのであった…