毎月12,000円×年数を払い続けたくなる理由 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





はーい!みもらよー!






これ読んだる方で
ナリ心理学知りたての人
いらっしゃいまする?


 
 
 
 
もしいたら今日の記事は
ナリ心理学用語ゼロ
お話するのでわかりやすいよ!





天然ダイヤモンド炸裂してる
みも近づく
ダイヤモンド浴びれるってのが
なんとなく肌感覚でわかるかもよだれ飛び出すハート
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 

 




みも美容サロン(マツゲちゃん)

経営しておる。



でこれ、自分で大人気!大繁盛!

って言うしかないから言ってるけど笑





ひとまず、、証拠を見せるね笑






左側の消したのはサロン名ね!笑




右側数字

今から何分前予約が入ってるか?だよw


予約数と入り方凄まじくない?









しかもさっき5月予約Openしたばっか!

※2ヶ月後やね



しかも

『予約取れにくいから

他サロン行ってください』

って伝えても←そんなサロンないよね笑





続々予約が入ってくるのよよだれ飛び出すハート













インスタには






4月の予約もすでに取ってて

5月も無事予約争奪戦

った人達から

ご報告のDMが届くよだれ飛び出すハート










な!

大人気!大繁盛!

ってないじゃないどころか

どんだけ凄いかわかったろ!笑



※美容業の人が居たらマジで

この予約の入り方見たらビビると思うよ笑










ちなみにうちのサロン

から徒歩18分

ってゆー超悪立地。笑






ってことは。


立地が良いから来るってわけじゃなく

完全に、私がいいから来る

ってだけ。笑









そこでぽんっ


感想ありがとーっ愛飛び出すハート










こんな質問が来てたので

今日したほやっほやのお話をひとつ!






ーーーーーーーー



お客ちゃん・前に言ってた宿題しろって

言わないやつ、最近やってみたら

娘(小5)が落ち着いてきたんですよー!

この記事ね







みも・おー!よかった!!

人に言われた瞬間になるって

多いからな笑








お客ちゃん・でもまだ学校行くのは

怖いかも。って言ってて、、、









みもママが社会に対して

『顔色伺わないと』って思ってると

子供

『伺わないと行けないくらい怖いものなんだ』

って学習しちゃうからねー

ママ背中見てるからなー










お客ちゃん・そこまだがってますね、、、

難しいー!笑 どーしよー!笑










みも・怖がるってことは

それほど周りが嫌な奴ばっかりってこと?

やばい奴ばっかりってこと?(価値観を探る)


 

 







お客ちゃん・そーです、

てゆーか世の中やばい奴の方が

多くないですか?笑










みもやばい奴のが

滅多居ないだろ!笑

割合は?

ヤバい6対4イイ でやばい奴多めくらい?

(具体的な数字を引き出す)










お客ちゃん・あー。。。

営業先のお客さんは

ヤバい8対2イイ くらいで

職場は

ヤバい7対3イイ くらいですかね笑

※みもはここでもう既に

このお客ちゃんに何が足りないか気付いてるw











みも・ええええーーー!!!!笑

それは歪んだメガネかけてるな!笑











お客ちゃん・やっぱこれも

私の思い込みってことですか!?笑

(以前来店時に思い込みの話した↑











みも・だって私の周りって

9.8イイやつ。

でもたまにこの社会には

ヤバい奴一定数0.2存在するよね。

そいつに出会った時はもはやただの事故w

レベルよww











お客ちゃん・ええーー!!笑

いいなー!笑

周りにイイ人だらけなんですね!!!

やっぱ凄いなーーー。。。←+のジャッジ


 









みも・私なんも凄くないよ!笑 

普通だよ!笑

つーかお客ちゃん、、、?

ちゃんとヤバいやつのことさ、、、?
































コ○してる?

(・∀・)































お客ちゃんがちゃんと殺.気だしたことないから

そーゆーことになるんだよ笑

殺.気感知したら

ヤバい奴逃げてくよ!












お客ちゃん殺.気出すって!!!笑

初めて聞いた!、!笑

どうやって出すんですか!!!笑











みも・サッ気だからね、コ○すんだよ!笑

お客ちゃん、脳内のこと

ちゃんとコ○したことある???笑











お客ちゃん・いや私だってシ.ねって

思うことは

いーーーっぱいありますよ???笑











みも・だからだよ!笑

甘すぎるから舐められんのよ!!!笑

コ○すんだよ!!!笑











お客ちゃん・えー!

だって、わかんない!

何が違うのー!!!?笑











みも・Cね!なんて!!!

そんな待ち姿勢ダメよ!笑

相手委ねちゃダメよ!!笑

主導権自分にあるのよ!!笑




Cね!なんて生温いんよ!!!笑

自分の手(脳内)でアヤめないと!!!笑

自分をくださないと!!!笑




自らに湧き出た感情

自ら消化させないと!!!




それには脳内でぶちのめさないと!

しっかりと、立ち上がれなくなるまで

コ○さないと!




本当はノートに書き出すのが1番だけど

瞬間的には脳内コ○すのよ!



そーするとサラサラ小河のような

【澄み切った殺.気】放出できるよーになるから




私なんて、今まで脳内で

何人アヤめきたかわかんないよ!!!笑



アヤめる方法を学ぶために

この世にはサスペンス映画があるんだよ?笑

あれはただの娯楽じゃないんよ?笑












お客ちゃん・爆笑www

さっきから笑い止まらない

ですけど!!!笑

すっごい可愛い声

すっごいこと言ってるギャップが!!!笑

面白すぎて!!!笑





























みも・ちゃんと

コ○して!!

(・∀・)




















お客ちゃん・ひーーーっ!

爆笑www












みも・子供達にもさ運動会の時に言うのよ

『死ぬ気でやんじゃねえぞ?コ○す気でやれ。』

 って。これはの、子供達へ教えだから。











お客ちゃん・なるほどすぎます!笑


ちょっと今、凄い響きすぎて

めっちゃ感動してます笑

うわああ!!惜しい、!!

今日の録音したかったあああ!!!笑

(前に録音していいですか?って言ってたw












みも・ぜひ葬って

やってみてー♡






ーーーーーーーー









いかがでしたでしょーか?

本日のダイヤシャワーは。

(・∀・)







美容サロンお客ちゃん達

ナリ心理学のこと知らないから

より一層

わかりやすい言語化するよーに

心がけてるよ!!


つーかこれをみも

ナリ心理学知る前からずっとやってた笑





今日のは簡略化した会話だから

実際はもっと色々な事例を入れながら

みっちり話してるよ(・∀・)








泣く

爆笑する人

みんな

『なんか軽くなった!笑』

って言って帰ってくのよだれ飛び出すハート




そこに技術力掛け合わさって

※技術力も死ぬほど磨いてる。それがガチダイヤだよ





予約取れない

大繁盛サロンへと

成長を遂げてったんよーよだれ飛び出すハート










1.5時間12,000円

毎月絶対通いたいって

思っちゃう秘密

ここにありーニコニコ飛び出すハート



 

 

 



4月8日お知らせ

いち早く知りたい人は

ハヤる気持ちを抑えて

LINE登録して待っててね飛び出すハート

みもちゃん公式LINE

 

 

 

 

 



ちゃんと凹ん

ちゃんと反省できると

ちゃんと成長するよーー




みも完全復活である。