大反省。。。ごめんね。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






鬼凹み
ずーーーーーん

 
 
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 

 



どっかの記事で話したんだけどさ

ブログのフォロワーよりも

公式LINE登録者数を見てるのね


 






もう、公式LINE2日間

数字が動いてない。


うん。何度見ても

登録されてない。









その前までは

最低ひとり〜

最高30人とか増えてて。


最近の平均3〜5人だったの。







それが2日間で、、、0人、、、












ずーーーん

鬼凹みモード

発動中















数字みて凹むんじゃないのよ?

数字から導き出すのよ。

(これが現実が答えってことね










今回の反省点はね


・ブログがつまらない

・楽しい気持ちにならない

・キレてて怖かった←割と強め



とかなんだけど

何よりも感じたのは



ちょっと

だいぶ

みもちゃん。。。



























ダサかったよね











 










きゃんきゃん吠えすぎて

ダサかったよね。



そんなに吠える案件じゃー

なかったよね。



別に、わかんなかったんだから

ワークくださいとか言っても

いいじゃんね。



そこに対して

詰めすぎだよね。



厳しすぎだよね。



言い過ぎだよね。



完全にみも弱すぎたよね。



何よりも総じてやっぱ





























ダサかったよね



















ダサすぎるとさ

抹消たくなるじゃん?

証拠隠滅したくなるじゃん?





黒歴史ってやつ笑





みもの初期のブログとかさ

面白くなさすぎ

読み返したくもないんだけど笑



マジで黒歴史ってやつ笑











でもあえて

消さないんだ













黒歴史はねー

死ぬほど恥ずかしいからこそ

残しておく。笑







ダサい自分こそ

今の実力ってことだから

受け止めるために

残しておく。笑












動かなくなった発端の

一昨日のブログとかね。



もう吠えすぎて

上から目線すぎて

感情的すぎて

恥ずかしすぎて

読み返したくない!!



黒歴史どころじゃないよ!!!

漆黒歴史だよ。













穴があったら

入りたい

超えて


自分で掘って

墓穴へダイブ








※この大反省は定期的に行われます。今後も大反省するたびお付き合いください。なーむーーー
















こーやって

定期的

折って

反省して努力して

成長させて

 

生きていくのです。





















合掌










あ、でもアンチが現れたら!!!

それに関しては

ガチ闘いだけどね!w

スタンス変わらないよ!w




ワークくださいの人は

全然、アンチでもないのに

責めすぎちゃって、ごめんね。って

なってる。反省。ごめんね。

みもちゃん公式LINE

 

 

 

 




ぽくぽくぽくちーーーん。

合掌