自分軸。ブレないことのメリットとは? | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ




 
 ぬふふよだれ
みもの7期ビイキ出ましたよだれ
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 

 


どーーーん!!












イクスピアリで

ランチしたのよんよだれ飛び出すハート





7期しょーちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







しょーちゃんオモロイのよ笑

それに、話しても毒がないから

誰の中間も、取れる人。


非ダイヤ育ちから

ダイヤ思い出すのに

しっかり取り組んできたから


非ダイヤの気持ちがわかる人。

残念ながらセッションはしてないけど

公式LINEは返ってくるかも!










しょーちゃんがね。

みもの6年前の文章を読んで




『言ってること全くブレてない』

『昔からそうだったんだ』

『コイツ、、、面白いぞ笑』





って思ってくれて

ランチに誘ってくれてんのん飛び出すハート










コイツ6年前から一貫してる。

って気付いてなかったら

ただの陽キャピーポーの位置付け

だったかと思うと


























笑ちい。

(おい、適当な流行りのノリカタやめろやw

 

 














いや、でも本当に笑

マジでブレてないだろね笑





若気の至りはそりゃあるけど笑

言ってることの筋は通ってる笑

なぜなら









物事の本質を

見抜くから













でも言語化が!笑

むぢゅかちい。笑

語彙力少ない&喋り方ギャル。笑





本質見抜く

ブレない

信頼性高くなるよ!













 

この日のことは

また後日書くぅーよだれ飛び出すハート











昨日のブログでビビらせたからか

1人しかLINE登録増えなかった笑

ウケる笑

悲しすぎる笑




でも、マジで!!

優しいことだけ言われて

事実認めないで

理想を叶えてる人って、、、おるん?笑

みもちゃん公式LINE

 

 

それにみもだって!!笑

基本は優しいし

自分からはやらないんだから!!!笑



正当防衛って

やられたらやり返すって意味なんだから!!!笑









登録増えたの、1人だって。。。

しょんぼりみもたん。







ま!それでも!

被害者意識バリバリの人や

非を認めない人のことは

今まで通り肯定してあげない

けどな!!!笑




やめなよーw

そーゆーこと言うからでしょw