ブログなんて書きたくない。ばーかばーか。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
もうやだ。。。
ブログ書きたくない。。。

今すぐバリ島に行って
海で泳ぎたい。


モリ持って泳いで
漁とかやりたい。

そんで夜はとった魚焼いて
キャンプファイヤーしたい。





1泊でいい。
サバイバルなんて1泊が限界。
あとは帰って寝たい。


お布団が恋人。
永遠に愛してる。
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 



一旦抜けたショック状態に




 

 

 

再度ショック状態を重ね…






聞いてもらい

(話聞いてもらうのに、その人達が全員プロって得でしかないからな)


 

 


いまだ元気は出てない。笑




みもが元気出ない理由はなーんだ?

 

 

 




 1.仕事が鬼クソ忙しい



なんでフルMAXで働いてんだろ?

ってこゆ時思うよね笑


ただこちとら10年プランがあんねん。

その為に今、やることあんねん。




長期的に叶えたい目標のために

今、努力したいのよな。






本業のサロンなんて

ひとりブラック企業として働いてるし笑


自営って【自分を律せる人】じゃないと

難しいと思うわ。笑

片手間では、、、無理だな。


少なくとも、みものスペックでは。





 2.プライベートも充実中



誘いも予定もしこたま入るねん!!!!



近日だとこれ





そんでもって

娘のイベントもいよいよだからね。



昨日は娘のプレッシャーを

吐き出すための対話で


【どんなあなたでも大丈夫!ママは味方じゃ!】

【プレッシャー大きくてやめたくなるよね。ママももしかしたら心無い言葉であなたを追い詰めたかもしれない。ごめんね。】

【いつも頑張ってんの知ってるよ!!!ママは見てるもん。知ってるもん!】


を伝えて

娘、わんわん号泣しておったわ。愛おし。






子供達って何かあるとすぐ

ママに話したがるから。笑


スマホ置いて

耳傾けて


【ママじゃなく人として】


子供達の話を聞くようにしてる。







そゆ時間が続くと

自分のこと後回しにしがちよね!

※後回しして逃げるのは無しね!

後でもいーから向き合ってね!




 

 3.そもそも無理に元気出さない

 

 

 

こゆ時はね。

カラ元気なんて意味ねーから。



凹むだけへこむ。

飲んだくれる。

クソノートする。





映画観て泣く

本読んで泣く


マイナス感情から逃げない。

凹むって決める










なんでこんなにフルパワーなのか


 

 

ここまで忙しくなくてもええやん笑

もう少し余裕あったら

ショックな出来事がおきても


余裕で対応できたんでないか?笑








ノンノン。

そもそもそのスペックがあったら

とっくにやってる。笑



だからなー。

今のこの現状。

これが全てを物語ってんだぜ。










ろくに頭が回らないし

仕事とプライベートで

余裕なんてなし!!!







これが( ˙▿˙ )

私の限界値!!!




残念。終わってんねん。

能力なんてないねん。

おつかれっしたーーー。







はー!!!

ブログなんて

書きたくねえ!!!笑



誰だよ書くって決めたヤツ。

自分の能力の無さ

スペックの低さ

見誤ってんじゃねーよ


ばーかばーか。





って、自分に言っておる。

おしまい。












6月3日(土)

暴れ散らかすw!!

この権利使うか?はあなた次第なわけよ!

 

 

 3人のオフィシャルサポーター

プレゼンツスター
 
\第一弾!インスタライブ/
image

 クリックしてみ

 ぽんこつドリームガールだわw

 

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みも(7期No. 1わんぱくガール
でやるど。


 
 

 


ちょっとまって。その前に無料登録な。

 

 

バナークリックor登録必須←

なあ。無料メルマガ読んでるか?



クソおもろいぞ。

これ無料なの?ってゆー心理の仕組みを話してる。

最近だと

・後悔の仕組み

・嫉妬の仕組み

これベラボーにためになった。

ナリ心理学ブログ読んで面白い人は

絶対好きだよ。


バックナンバーあるから!!!

はよ登録せい!!!




 

 これは読まなくても別にいいw


みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

やさぐれみもたん。だお。