シングルマザーの娘(小6)低学年からの夢が叶ったよ!!! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
5月
娘の小学校でのBIGイベント
それが












運動会!!!
イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!
 
 





運動会はな。
親から目線なんてもんは
大切に育てたポケモン達が
競い合うんだぜ?




親だって本気で白熱すんだろ!!!








つって。運動会のことを
ポケモンバトルって呼んだら
【子供をポケモンって呼ぶな】
ってゆー
娘から正当な突っ込みが入りまして。





よかったよう。笑
母ちゃんこんなにふざけ倒して生きてて
娘、真っ当に育ってくれて!笑
 
 
 
誰がふざけてんのか?は自己紹介で!

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

娘の活躍っぷりは

4月の着任式に始まって

【児童代表の言葉】

450人くらいの前で発表ブラボー











この5月の運動会では


【応援団・団長】

【リレーの選手】


になったのだ。








いやいやいや。

母として鼻高すぎるから。笑

母逆に恐縮しちゃうから。。。👈嘘





とかじゃないの。

違うの。








母として

自慢したくてしたくて!!!

うちの娘!!!!


人生めちゃくちゃ

楽しんでおりまっせー!!!

って!!!




自慢したくて。

子供が楽しんでる様子を

知ってって欲しくて。









シングルマザーって

どうしても悲壮感漂うとこない?

私それが大嫌いで笑




シングルマザーだろーが

バチボコに楽しんでる母親だったら

子供だってそれ真似すんだよ。





悲壮感漂わせて

それ真似されて嬉しいの?

あんた、そんなもんじゃねーだろ?






って、全国シングルマザーに

喝を入れる会・会長として

活動しております。↔嘘wだけど本気凝視














児童代表の言葉も

これは先生に頼まれたことだけど



引き受けたからには

めちゃくちゃ良いこと言ったろ!by娘

ゆーて笑



めっちゃ考えて450人の前で堂々と発表して

めっちゃ褒められたらしーし。

(ドヤッてた












応援団の団長は

娘の低学年からの夢で!!

オーディション無事勝ち取って帰ってきた時は




母、大発狂!笑

飛び跳ねる!抱きつく!飛び跳ねる!笑

『やったあ!!!よかったあ!!おめでとう!!』

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!




家中歓喜の大嵐よ。笑

※前日までオーディション緊張して。何度も練習して。

ガチで夜中まで寝れてなかった笑

そんくらいマジでなりたかったんだよ。団長に!








リレーの選手にいたっては

毎年選ばれてたけど


応援団やっている人はできない。。。

って決まりが。。。何故か。。。





今年は無かった。笑👏👏👏







ゆえに

団長リレ選

とかゆー



運動会バチボコに楽しんじゃうぜ!的な

ポジション!GETだぜ!!!

ポケモン!GETだぜ!!!(゚A゚)ヤメロ!!










ぜーんぶ

娘がやりたい!ゆーて

挑戦してきたことだから


母の斡旋はゼ~ロ~

なのよ。








その辺はこちら


絶対強制しない母だと

子供はどう育つ?







娘氏

めちゃくちゃイキイキとしてまっせ笑










子供のことに口出ししない

母の唯一のアドバイスとしては


【完璧だと印象薄くなるから

見た目もっとギャルにしよーよ?】


でした。笑

インパクト、大事。笑






当日は

コーンロウでも編んじゃおうかなー

(元美容師)










ちなみに今既に

・髪はインナーカラー入れてて

・おしゃれ大好きで

・気さくで、陽キャで

・学年問わず友達多くて

・学校では『ギャル』って呼ばれてる娘。笑












はー

どっかのお母さんソックリ!!!笑







【みも】♀




分類:ヤンギャルポケモン


タイプ:陽キャ・炎


苦手:ホラー・虫・丁寧な暮らし


特性:自己プロデュース

・わすれっぽい

・勝ち気、男気

・大雑把

・超ガサツ

・生きるの大変なくらいポンコツ




オーキッド博士:説明しよう!

みもは中学生の時とんでもねぇ不良なのに

合唱祭では毎年ピアノ伴奏!とゆー


【ギャップモテ】戦略として使う

【自己プロデュース能力鬼高・中学生】

だったのである!


しかしその時に捨て去った

【学業】のせいで

とんでもなくおバカな口調とゆー

代償が残っているのである!









 

 

無料特典がえぐい!

まだ登録してない人はみもに

アイスクリーム買って( •︠ˍ•︡ )Why??

 

 

 

 ここから登録できるよ

 ポチッと押してみたらええやん。

無料なんだからw

 
 

みもはその中の

プレミアムコンテンツ

有料オンライン講座

『W7.8』

オフィシャルサポーター

(現在参加できる講座はこれだけ!!)

 

だけど残念ながら一旦募集は

ストップ

しておる

再開は17日21時から!

 

 

 

オフィサポ仲間の

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みもの3人
 
『W7.8参加者限定
イベントを企画してるでなよだれ飛び出すハート
詳細は本日!!!
10日21時〜発表飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無名からたった2ヶ月

一気に185名登録した

 

公式LINEポチッと押したらええやん。

みもちゃん公式LINE 

何を言うのか?じゃなくて

誰が言うのか?だよ。

人生楽しんでる母親が

『人生楽しむっきゃねえ!』って言うから

子供が真似するんだよね爆笑飛び出すハート

破天荒になる可能性あるけど爆笑笑い笑い