【保存】そんな愛ならいらねーよ。愛には2種類あってだな? | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ





 
 
 
 
「本当にそれで大丈夫?」
心配とゆー仮面を被った
【不信】








「あなたのためにやってるの!」
お世話とゆー仮面を被った
【足枷】










「私がいないと可哀想に…」
同情とゆー 仮面を被った
【蔑み】 










そんな優しさ仮面を被った
【弱さ】






























そんな愛ならいらねーよ。





















あなたが何者であろーとも
あなたが何を選ぼうとも
あなたが何もできなくて













 
それでもあなたを愛してる



















てゆー強い愛しか
いらねーよ。




 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 








愛には2種類あってだな。





条件付きの『弱い愛』

無条件『強い愛』












弱い愛を浴び続けると


なぜか自分に自信なくなり

なぜか不安押しつぶされそーになったり

なぜか自己嫌悪陥ってしまう






そりゃそーだ。

弱い愛の本質


心配とゆー名の【不信感】


お世話とゆー名の【成長の邪魔】


同情とゆー名の【蔑み】


なのだから。









・自分に自信無くなるのも

・挑戦する前から怯えるのも

不安押しつぶされるのも






弱い愛ばかりしか知らなかったら

当たり前なんだ。






そうなってしまったのは

あなたのせいじゃないんだ。






弱い雑魚な愛しか

与えてもらえなかったから

しょうがないんだ。





























そんな愛ならいらねーよ。

























そうして思いっきり蹴飛ばした後

してほしいことがある




それが











その人も『弱い愛しか知らない』

『弱い愛を与えるしかできなかった』こと





しょうがない。




そうなってしまったのは

その人のせいじゃないんだ。

ってこと。












これを。

【弱い愛の理解】

と言う。















ゆっくりでいい

最初は蹴飛ばすだけでもいい。


だけどだんだん落ち着いて

愛に迷ったら何度も読んでほしい。







弱い愛を

理解しよう!


そうすると不思議と

『あなたの中の、弱い愛は薄れていく…』























誰のせいでもない。




















弱い愛を、理解しよう。




それができたら

強い愛を選ぼう。















ゆっくりでいい。






誰か無条件愛すること。

あなた何者でも

愛してるよ。





強い愛を選ぶこと。












そーすることで

人生




溢れかえるから。













落ち着いたら

愛に迷ったら

何度も読んでね。















いいね!シェア・リブログ・コメントありがとう!

コメント匿名でもできるよ!

匿名コメント貰ったけど嬉しいよ!

いつもありがとう!!!







 ナリ心理学では

 今現在、募集中の講座はこれだけ!↓

 

バナーをクリックするか

こちらからどぞ!←無料登録が先だよー












 

みもちゃん公式LINE 

強い愛で溢れかえる人生を送ろう!

私は強い愛を選び続けるよ!!!

愛の戦士・セーラービーナスより。

(そうだった、みもちゃんてビーナス派なんだったw